今日のつぶやき Mon, Jun 14

  • 00:29  BS2の「MAG・ネット」は奈々ちゃん特集だったのを今思い出した。テレビつけたらヲタ芸祭りだった…ウザいw
  • 00:30  まぁリピート放送は何回かあるので、その時に録画しておこう。
  • 00:31  奈々ちゃんの絶対領域が見れただけでいいや、今夜はw
  • 05:42  寝る時寒くて扇風機止めたら起きたら汗だく…。
  • 07:10  コメダなうます。
  • 07:11  東海地方民なのに初コメダだったりします。
  • 07:13  開店時間には間に合わなかったけど7:05に注文。だけど私より先にいた客、誰一人にまだ何も出ていない…。あれ、これ仕事遅刻フラグ?
  • 07:15  あかん、財布を車に忘れてきた…。
  • 07:17  キター!!いただきます。
  • 07:30  シロノワール。なるほど、これは朝からモーニングと一緒に食べるのはなかなか量が多いなwまぁ昨日からタワーチーズバーガーしか食べてなかった私は問題ないけど。
  • 07:48  ゆかりんのニューアルバムの発売日が決まったか。
  • 07:49  職場の駐車場に着いた。なんとか遅刻せずに済んだ。朝からがっつり食っておなかがもちもちぽんぽん。
  • 07:50  ぱらついてきた。傘だすのめんどい。
  • 10:26  5:30に起きたから普通に眠い(ρд-)zZZ
  • 13:26  電波もTBSも落選とか…地域格差め…。
  • 14:43  朝からシロノワールにぶっかかってる冷たいソフトクリームを食べてきたからか、腹が痛くなってきた…。
  • 18:00  夕飯も食堂で。食べすぎちゃった、てへぺろ。味はともかく食堂安いからなぁ…。
  • 20:43  残業終了なうます。微妙に霧雨。
  • 20:45  今日はすでに晩飯を食べてしまっているので、帰宅したら風呂入って寝るだけ。問題はサッカーを最後まで見るか、録画して寝るか…。
  • 21:57  帰宅なうます。NHKつけてもいつものニュースや天気予報が見れないのは辛い。春ちゃん…。
  • 22:04  報道ステーション見てるけど、会見時にダカダカ音がするのは記者がキーボード叩いてる音?すげぇ不快だなw
  • 22:12  チャンネル変えたらオランダが追加点の瞬間!キーパーが触れた!ポストに当たった!DF不運すぎるな…。DFの前に転がれば…。
  • 22:13  すげぇ、DFナイスクリア!!
  • 22:13  てかDFかどうかわからんけどwゴール前で守ってた選手w
  • 22:14  日本の試合は23時くらいから?それまでに風呂はいるか。
  • 22:22  サッカー詳しくないから「なんでこいつが先発なんだよ!」とか「なんであいつ先発じゃないの?」って言えないが、少なくとも前々から知ってる名前が少ないのはわかった。
  • 22:55  さて、テレビでAT-Xの「大魔王」見ながらPCでサッカー見るか。(ぉ
  • 23:12  むー、AT-Xでアニメ見ながらPCとワンセグでサッカー見ながらネット巡回は難しいなぁ…。
  • 23:17  琴光喜は愛知県出身だけに気になるな…。応援していただけに残念だ…。
  • 23:23  ころねの存在をすっかり忘れていたw
  • 23:25  はやぶさ」のカプセルが無事回収されたか。カプセルの中に入っているのはお目当てのものか、それとも招かれざるものか…。そんな映画ありそうだな…
  • 23:33  「賭博に関与は65人」って、おい!!どうでもいいけど福田元首相官房長官時代に「君はゴルフでチョコレート賭けないの?」っていう発言が無性にムカついて仕方なかった。
  • 23:34  なんか見た目、善戦しているように見える…。
  • 23:38  うおおおおおおお!!!!QBK!!!!
  • 23:44  今気づいた。PCのスピーカーよりSH-01Aのスピーカーのほうが音声がこもらずに聴き取りやすい。
  • 23:48  アニメ見ながらサッカー見てたらいつの間にか前半が終わっていた…。まさかリードして折り返すとは…。
  • 23:52  ストパン2期」まさかのテレビ愛知で放送で下半身がまるごと見えないフラグがビンビンwww http://s-witch.cute.or.jp/pc/
  • 23:53  まぁテレビ愛知放送終了の30分後からBS日テレでも放送するから見比べることはできるのでいいか。
  • 23:54  次回「いち、にの、3P」さすが「Kiss×sis」なんて直球なサブタイトルw

Powered by twtr2src