今日のつぶやき Tue, Jun 15

  • 00:03  チェンジコートで後半開始!闘莉王が攻めるゴールを間違えませんように!!
  • 00:06  すごいところからFKだなw
  • 00:11  よく考えたらもう「Kiss×sis」終わったからテレビでサッカー見れるじゃん。
  • 00:36  「スフィア in 3D スクリーン 〜Sphere's rings live tour 2010〜 FINAL」って、要するにパブリックビューイングってこと?
  • 00:36  映画館では跳べないだろうなぁ…。
  • 00:40  うひゃあああああ!!その前にオフサイドなのか。
  • 00:41  はやぶさ………なにぃ!不死鳥!? Check this video out -- NASA Team Captures Hayabusa Spacecraft Reentry http://youtu.be/gfYA4f-AIL0
  • 00:43  ぎゃあああああああ!!!!
  • 00:48  ロスタイム4分って長いなぁ…。
  • 00:50  うわあああああ怖えええええええ!!!!
  • 00:52  うおおおお!!勝ってしまったwwwww
  • 00:58  音声は聴こえないのに字幕が出てるのが面白いwww
  • 00:59  字幕担当って現地スタッフなのか、日本の字幕担当には音声が届いているのか。
  • 01:05  さて寝るか…。実は夢だったりしてw
  • 07:41  朝刊、前半終了までだけでよくあんなに記事書けるな、と。
  • 07:43  今朝は寝不足?いえ、いつもです!(キリッ
  • 08:03  朝飯は食堂。今日は3食とも食堂の悪寒。
  • 16:32  ツイッター復活したか。自分がツイートした8時すぎからおかしかったのだろうか?
  • 16:44  「ら」で見れなかったツイートが「jigtwi」だと見れる。
  • 19:41  休憩してぇ…。おのれブラック…。
  • 20:55  残業終了なうます。結局残業の休憩カットで食堂で晩飯食べれなかった…。私に慰労金払ってから爆発しろ!
  • 20:55  わりと雨降ってる。油膜とりしてもらえばよかった…。
  • 21:52  松屋なうます。鶏めし注文したらサラダ2皿でてきた。
  • 21:54  後から来た客のだったwドジっ娘店員がいるぞ。
  • 22:17  帰宅なうます。土砂降りに変化した。

Powered by twtr2src