今日のつぶやき Fri, Jun 25

  • 07:58  昨晩というか明け方は、2点目取る10分くらい前に目覚めて、2点目取ったところで勝利を確信して寝た。あのあともう1点取ったのか。すげぇ!
  • 08:00  そんな寝てる間にまた夢の中で知り合いを殺してた…。今回はABみたく死なない世界で「死んでもドラゴンボールで蘇る」的なこと言ってて自分で自分が怖い…。
  • 10:41  うひゃあああ眠い(ρд-)zZZ
  • 10:42  日本の試合、10分ちょっとしか見てないのに眠いw
  • 13:37  忍者部隊w
  • 15:57  岡ちゃんごめんなさい。
  • 18:35  ちょい残業終了なうます。電波アルバム買いに行ける!
  • 18:36  今日は金曜だからズミさんのラジオがなくて残念。おとなしく中日の試合聴きながら帰ろう。
  • 19:43  アニメイトなうます。電波買うよ!
  • 19:44  アニメイト混んでるな…。
  • 19:51  なん…だと…。地味に大ショックなんだけど…。orz
  • 21:28  帰宅なうます。アニメイト寄って買い物して本屋寄って立ち読みしてたら遅くなった。そして雨降ってきた。
  • 21:37  仕事中に右ひじをぶつけた痛みが消えない。何か違和感が残るアレ。結構気になるんだよな…。
  • 21:46  宮崎県、今度は大雨被害か…。踏んだり蹴ったりだな。
  • 22:04  NHKで日本×デンマークのハイライト見てるけど、序盤の松井のシュート惜しかったな。ダイレクトで足にあわせるとか。
  • 22:07  本田のFK凄ェ!
  • 22:08  遠藤のFKもなんてえげつないコースwww
  • 22:11  あれ、UFOを呼ぶだかの合言葉ってベントナーデントナー?
  • 22:15  PKで失点したけど一度は止めた川島凄ェ…。
  • 22:18  3点目の本田のアシストが凄ェ…。QBKで岡崎最高ー!
  • 22:25  うあああ、日本快勝のハイライトに夢中になってたら愛ちゃんの生放送忘れてたああああ!!
  • 22:26  今週は女学生な愛ちゃんか。そして畑亜貴はまた胸の谷間が開いた衣装www
  • 22:30  女子高生チックな愛ちゃんがエロい。畑さんラブプラスamazonで予約したのかw
  • 22:36  キュベレイは美しい…。なぜパトレイバーのプラモ作りながらガンダムの話題になっているのだろうw
  • 22:39  バーコードバトラーwww
  • 22:40  あれ、グリフォン作ってると思ったのに完成した腕が白いやw作ってるのイングラムかw
  • 22:48  ペニシリン懐かしいなぁ…。「ロマンス」しか思い出せないけどw
  • 22:49  愛ちゃんの「てへぺろ☆(・ω<)」キター!!
  • 23:00  未来派Lovers」…うーん、微妙に思い出せない…。てか背後の畑亜貴自重www
  • 23:05  愛ちゃん「まだ30じゃない。」畑さんと愛ちゃんがマリみて的オーラを展開中でワロタw
  • 23:07  え、愛ちゃん縞ぱん履いてるの?ちょwww畑さん何のぞいてるのー!!www
  • 23:14  声優すげぇwwwww
  • 23:16  30分番組が76分番組にwまぁ、いつものことですw

Powered by twtr2src