今日のつぶやき Sat, Jun 26

  • 00:05  Now Loading...
  • 12:23  NHKつけたら「生活笑百科」のゲスト相談員が古谷徹でワロタwww
  • 12:24  「ゲスト相談員は声優の…」と聞いて、「え!?」ってマジで口走ったw
  • 12:26  母親が盛り上がってうるさくなるだろうから自分の部屋に退避!やっぱり一人盛り上がったw
  • 12:37  結局古谷徹の登場意義は星飛雄馬声とアムロ声で会場を沸かせるためだけだったなwまぁそんなもんだけどw
  • 12:41  昨晩「化物語」の最終話を「Now Loading...」から進めずに寝落ちたらしい。
  • 12:42  そんなわけで「AB」も寝落ちてリアルタイムで見れなかった。嫌な予感がしてタイマー録画しておいて正解だったわ。
  • 12:44  そんな「AB」最終回を見終わった感想。9回裏2死までノーノーされてたけど、振り逃げで出塁して次打者が逆転サヨナラ2ランホームラン!!
  • 12:45  …だと思ったら3塁ベース踏み忘れて同点止まり、って感じ?(謎 でも終盤「そうきたかー!!」ってマジで叫んだわw
  • 12:49  もう正直に「奏とチュッチュしたいおー!」って叫べばよかったのに…。
  • 12:50  さて、では見れなかった「化物語」の最終話を見るか。見れるのかわからんがw
  • 13:37  化物語」最終回見終わった。もう待たされまくって話がつながらないやw
  • 14:16  6月だというのに北海道の北見で36.5度の猛暑日を記録したらしい。北海道は涼しいだろうと思い込んでたのは先週の自分。それにしても6月に猛暑日はさすがにどうなのよw
  • 14:18  JR山手線恵比寿駅でホームドアが稼動開始か。いや、そこよりも必要な路線があるだろうに、っていうコメントばかりではあるが。
  • 14:21  また酒気帯び運転で事故起こした馬鹿がいるらしい。しかも福岡県の教諭…。大問題の発端ってその福岡県じゃなかったのか?
  • 14:31  ちびまる子ちゃん」友蔵役の青野武が体調不良で島田敏と交代するのか。解離性動脈瘤で入院中とか大丈夫だろうか…。それにしても島田敏か…。ジジイ声って出せるのか?シロッコのようなクール声か、リヴァイアスのルクスンのような愛すべきバカ役のイメージが強すぎるな…。
  • 14:36  ウィンブルドンで11時間5分の最長試合を勝った選手が、次の試合で逆に最短時間で負けたらしい。そりゃ無理もないわな。スラムダンクで山王に勝った湘北が、次の試合で描写もなく負けてたの思い出したw
  • 14:40  メジャーでは通算400セーブ以上が5人もいるのか…。そして今季4人目のノーヒットノーランも。まだ前半で4人も出てるとか、メジャーでもブレ球使って打者が打てないのか?
  • 15:04  ツイッターアイコンバトルであまり勝てない…。
  • 15:31  イベント会場がホテルの一室とか凄いなwもうイベント会場も簡単に見つからない時代なのだろうか…。 http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_20100724_2.html
  • 15:56  え、今夜、部分月食が見えるの?ものすごく雨ェ…。
  • 16:13  ゆかりんライブDVDの実況開始。 #yukari_mode
  • 16:14  ゆあみのBメロの前半ってPPPHなのか?と毎回疑問に思う。 #yukari_mode
  • 16:18  テレビで野球を見ながら、PCでライブDVD実況するなう。
  • 16:24  足元に歌詞が表示されるモニターあるね。ちょっと前に何かの記事でその技術の話題があったけど正式名称忘れちった。  #yukari_mode
  • 16:33  うへっ、今の球は低いだろwww落合監督も苦笑いw
  • 16:51  うわぁ、今の耳付近への自打球は痛い!><
  • 16:53  ドアラのバク転まで映せー!!これだから地上波は…。
  • 16:55  「YOU 白鳥で I ガチョウ♪」 #yukari_mode
  • 16:56  ゆかりん、前髪切った? #yukari_mode
  • 17:02  なんか最近振り逃げよく見るなぁ。振り逃げで出塁なんて滅多に見れないもんだと思ってたのに。
  • 18:38  「世界一かわいいよ!!」 #yukari_mode
  • 18:40  「世界一かわいいよおおおおお!!!!!」 #yukari_mode
  • 19:33  そういえばここで天井から落ちてきたハートを前の列のおんにゃのこにアシストしたけど、特に何もフラグは立たなかったぜ!! #yukari_mode
  • 19:38  アルティメットウルトラオレンジって何だwwwww
  • 19:43  発光量がUOの4倍なのか…。苺ましまろの美羽に「4倍だー!!」って言わせたい。しかしUOの4倍って…。
  • 19:50  ちぇっけら、ちぇっけらっちょー!! #yukari_mode
  • 20:12  そいつは・・・最高に気持ちがいいな…。 #yukari_mode
  • 20:36  ゆかりんライブDVD実況、本編が終了。すでに4時間半経過してるのかw21時からDVDは3枚目。もちろん参加するぜ! #yukari_mode
  • 20:36  すでに3枚目だったw取り出してから気づいたw #yukari_mode
  • 21:02  あけましておめでとう!! #yukari_mode
  • 21:10  てか、ゆかりんカウントダウンからもう半年も経過したのか…。毎年毎年早い早い言ってるけど、今年の早さは異常中の異常。 #yukari_mode
  • 21:11  BDだとメニュー画面に園児ゆかりんが出るのか…。なんというBD販促…。早くBD環境を整えなければ…。 #yukari_mode
  • 21:55  ダブルメロンって名古屋だけなんだね。 #yukari_mode
  • 22:27  ゆかりんのツイートで気づいた。私も部屋の片付けしなきゃいけなかったんだwマジで足の踏み場もない状態なのにw
  • 22:30  岐阜で大雨警報出てるのか…いまにこっちも警報出るのかな?
  • 22:31  今夜のスパキン、生放送なのかw
  • 22:42  「iPhone4のカメラで屋内を撮影すると写真の中央が青みがかる」と楽画喜堂の記事で読んだけど、私にはどう青みがかってるかさっぱりわからないZE!!へいへーい、ユーザー気になってるー!!
  • 22:47  ちなみに先日から楽画喜堂ツイッターアドレスを必死に探してたら、よく見たらトップページに堂々とリンクがあった件wツイッターコメダ実況してるとかそんな書き込みを読んで、それ見てからコメダデビューしたかったけど、結局見つけたのはコメダ行った後だったw

Powered by twtr2src