今日のつぶやき Sun, Jun 27

  • 00:16  BS11で迷い猫なうます。フォウ・ムラサメ乙。
  • 00:23  広島クラブクアトロのライブ終演後に新幹線終電に間に合わずに、明け方までネカフェで始発待機したことあったな…。夜行バスも広島駅が最後の乗り場じゃないから、最後の乗り場過ぎるまでキャンセル出るかわからないって言われて凹んだなぁ…。
  • 00:25  その時はまだニート期間だったから終電間に合わないのは問題なかったけど、見知らぬ山奥でキャンセル待ち失敗して彷徨うというのはさすがにネタ好きな私でも無理だったw
  • 00:37  うはぁ、なんちゅうシュート…。
  • 00:40  それにしてもあまりサッカーの中継を見慣れてないから凄い雨だな…とか思ってしまう。
  • 01:00  地上波放送分を見逃したのでBS-TBSのメイド様を見る。また寝る時間が遅くなるな…。
  • 12:25  谷山起床。まぁ、なぜか寝たの5時なので仕方ない。
  • 13:34  掃除始めるお。しばらくしたら野球も始まるし、流し見しながら掃除を終わらせる!
  • 15:05  掃除を始めて気づいた。amazonとかの段ボールが湿気てる…。どんだけ湿度高いんだよ、この部屋…。
  • 15:06  今夏最初のエアコンは除湿稼動。そういえばもう空気清浄機使ってないなぁ…。花粉や鼻炎ももう大丈夫そうなら片付けるか…。
  • 15:07  NHKの中継が15時からだからてっきり15時開始かと思ったらすでに4回表だった。流し見しながら掃除を続けよう。
  • 16:26  ひょんなことから神戸屋レストラン浜松店が5月末に閉店していたことを知った。わかっていたら観に行ったのに!………あれ?
  • 17:21  おぉ、堂上弟にプロ入り初ホームランが!でもまだ2点差か…。
  • 17:33  野球終わったし、掃除を終わらせるか。さっきまで炊飯器使ってたからブレーカー飛ぶかもしれんくて掃除機待ちだったのです。
  • 17:54  約10日前に遭遇した時に徹底的に噴射したらテレビの裏で死体で発見。これで発見できなかったらずっとピリピリした状態が続くところだった。それにしてもまた脱皮した跡があるな…。脱皮することで擬態を装う仕掛けなのだろうか。なんにせよ時間的にKYなツイートでした、すみませんw
  • 18:14  ちびまる子ちゃんなうます。今日の放送分から友蔵の声が島田敏になった?やっぱり違和感を感じるね。
  • 18:16  じわりじわりと来るな…。ただ聞いただけじゃ島田敏と気づかないと思うけど、じっくり聴くと島田敏と思えてくる。
  • 18:16  やべぇ、年老いたルクスン(リヴァイアス)がイメージされてしまったw
  • 18:18  字幕表示で見てたらまる子の母親の名前が「すみれ」だということを初めて知った。
  • 18:18  授業中に腹が痛くなったけど我慢→救急車で搬送→盲腸、だったらスラムダンクだった。
  • 18:21  大嶽親方って誰だよ…と思ったら貴闘力かよ…。昔は応援してただけに残念だよ…。ちなみに一番好きな力士は栃東だった。
  • 18:25  次郎長ごっこなんてさすがに静岡県だけだろうな。いや、私も静岡県民だったが次郎長ごっこなんてやってないから旧清水市限定かw静岡県ならキャプ翼と思われるかもしれないが、当時マンガの舞台が静岡県だって認識はなかった気がするなぁ…。
  • 20:46  地元の連れと麻雀なうます。

Powered by twtr2src