今日のつぶやき Mon, Jun 28

  • 00:44  帰宅なうます。なんていうか、散々な麻雀だったw
  • 00:47  あと少しで念願の緑一色だった!でもこれだけポンしまくってたら最後はツモに期待するしかないわな…。
  • 00:51  緑一色ってローカルな役満じゃないよね?色盲な私としては、いつか決めたい役満の一つではある。
  • 00:54  プーが買ってきた埼玉土産のシュガーバターサンドの木。食感はほぼラスク。意外に美味かった。
  • 00:57  しかし「埼玉行ったくらいで土産買うなら私は何回土産を買ってこなければいけないのか?」という思考がすでに何かおかしいんだろうねw土産買うなら東は仙台以東、西は岡山以西かな。
  • 00:58  そして私の北海道土産のじゃがポックル。北海道で食べてないので私も今日初めてこれを食べる。
  • 01:00  これは確かに美味い!購入数制限かかってたのもわからないでもない。でもこれを買うためだけに北海道行ったって話はさすがに私でも引くw
  • 01:04  テンパってる!テンパってるよ!
  • 01:06  別室からコメンタリーしてる麻雀番組はあるが、やってる背後でコメンタリーされながら麻雀って変なプレッシャーあるわw
  • 01:09  実況コメンタリーによると、今すぐ代わって打ちたいくらい私の配牌とツモは良いらしい。なのになぜ勝てない!?
  • 01:10  まぁ今夜の麻雀はチョンボの連続だった。特に当たり牌見逃しはさすがに自分で自分をフォローできないわ…。
  • 01:12  ルールはだいたいわかってるけど勝負の駆け引きはまだまだだね。勉強しよう…。
  • 07:57  車を降りたら背中が燃えるように熱い。いったい何が!?
  • 13:09  非常に眠い(ρд-)zZZ
  • 20:42  残業終了なうます。なんだこの湿気は!!空気が重い…。
  • 22:35  約30分前に帰宅なうます。立ち読みしてたら遅くなった。
  • 22:37  月に一度の電撃大王の輪ゴム外しに良心が痛む。(買え
  • 23:01  昨日放送分の「スクール・ウォーズ」見終わった。いちいち熱くて泣けてくる…。
  • 23:02  てか終盤の主題歌「ヒーロー」の挿入タイミングがいちいち熱い!鳥肌たちすぎ。
  • 23:07  これいいなぁ。カレンダーと時計が両立できるのがいい。写真は特にどうでもいいけどw 「小型3画面デバイス、萌えっ!!」 http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/stapa/20100628_377260.html
  • 23:22  仕事の年間カレンダーで休日を確認しようとしたら去年のだった。今年分のは貰ってはいるのだけど、見当たらない…。もともとの休みの日を仕事と勘違いして適当な理由を考えて無駄に有給を申請したくはないんだがw
  • 23:34  ふぅ…。 http://alfalfalfa.com/archives/398580.html

Powered by twtr2src