今日のつぶやき Tue, Jun 29

  • 00:22  夏コミのカタログ表紙が田丸ってwwwww
  • 00:28  サマーウォーズ」が8月に金曜ロードショーで放送されるらしい。映画見てないしそもそも全然認知してなかったので、この機会に見てみよう。
  • 00:33  ぐぁ、源石さん、先週末の東海高校のイベントに来てたのか!知ってたら行ったのに…。 http://www.tokairadio.co.jp/blog/morgen/index.php
  • 07:50  何もしてない車の中が一番快適な件。
  • 08:02  そういえば昨日は給料日だった。
  • 13:00  週刊誌は紐で縛ってあって、特典がある月刊誌は輪ゴム。さすがにその週刊誌は立ち読みしません。
  • 16:06  「立ち読み 輪ゴム」でググったよ。私の意見は劣勢だった。同一店舗内で週刊誌は紐、月刊誌は輪ゴムと区分けされてるのを見て勝手な解釈をしていたわけか…。
  • 19:42  序盤に0ー5とか…また大量失点試合になってしまうのか…。
  • 20:36  残業終了なうます。雨雨言ってたのに結局降らなかったなう…。
  • 20:41  休憩時間に突っ伏して寝てた後に起き上がった時、腕で押されてた右目の視界がおかしくなることがある。水性ペンで書いた字を乾く前に触ってしまって汚く崩れたみたく。しばらくすると視力は復活するけど、この現象は何だろう…。眼球が凹んだ?
  • 22:05  帰宅なうます。今日は先に風呂だよなぁ。
  • 22:24  「ら」で一部時間帯のTLが完全に取得できてなかった。「jigtwi」だと取得できてたのに。バージョンアップ後の「設定(仮)」からTLを取り直したら見覚えのないツイートがいくつか出てきた。今回はたまたま気づいたけど、取りこぼしたまま気づかずに流れたツイートとかありそう…。
  • 23:21  川島よく止めたなぁ…。
  • 23:26  バイクはさっぱりわからんのだけど、オートマのバイクって世界初なんだ。てか168万円…?バイクってそんなに高いの?私の車の本体価格と同じじゃん…。
  • 23:30  映像よりも、解説の金田氏の音声のほうがわずかに早いのが気になる。
  • 23:35  このFKは期待せざるをえない!
  • 23:40  もう40分経過かー。
  • 23:46  前半終わった。よく0-0で乗り切ったなぁ…。
  • 23:54  前半終了と同時にヘッドホンを外した。どうも正解だったようだ。

Powered by twtr2src