今日のつぶやき Mon, Jul 05

  • 02:38  不要なアニメを削除して容量を確保しようと弄ってたらHDDレコーダーがフリーズした!これもう電源ケーブル抜くしかない…。南無三!
  • 02:40  よかった、動いた…。録画データを生きてる。これで死んでたら非常にヤバかった…。
  • 02:42  ただどれがHDDレコーダーの電源ケーブルかわからなくて一気に全部抜いてしまったが問題ないだろうか…。モデムの電源ケーブルも抜いたのがちと心配。
  • 07:53  扇風機に当たりすぎたせいか、体が冷えてる!?
  • 10:36  眠い(ρд-)zZZ
  • 20:33  残業終了なうます。電光石火のタイムカード!
  • 22:07  帰宅なうます。家の近くのコンビニ寄ってたけど、そこまでは猛烈に早い帰路だった。このルートは使える!
  • 22:09  NHKなう。なんというスクール・ウォーズ…。
  • 22:11  野村克也氏の原点はスクール・ウォーズだったのか…。
  • 22:12  おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい。
  • 22:14  矢吹先生が覚醒したようです。てかSQすっかり忘れてたw
  • 22:22  サン牧、カキ氷を畑で栽培する。あと30分で子葉が出るらしいw
  • 22:25  数十年前の回想映像に現在の特急や車が走ってると吹いてしまうw水戸黄門の映像に電線が映っちゃうみたいなw
  • 22:32  蚊を倒した。えらい血吸われてた…。
  • 22:46  オールスター出場選手が出揃ったか。セサルは期待してたんだがwしかしファン投票0人の中日は最後は7人も選出か…。
  • 22:52  TwitterのIDだけで荷物が送れるサービスねぇ…。なんか前にmixi年賀状とかあったけど、似たようなものか。
  • 23:01  AT-Xでエロゲ原作のアニメはじまた。
  • 23:07  500円〜1,000円で乗れる立ち乗り飛行機が登場とか。イメージだけ見るとホワイトベースの中でゲージに固定されてるモビルスーツみたいだw
  • 23:08  ミズハスのなんという安定感…。
  • 23:14  地球滅亡フラグと聞くと、宇宙空間を経験したゴキブリが施設から逃げ出してうんたらかんたらの話がまず頭をよぎるのはなぜ…。
  • 23:21  前に山奥で地面に寝転がって流星群を見たことがあるけど、あまりに星が降りすぎてて怖くなったのはいい思い出。たまにすごい遅い流星があったりとか…。
  • 23:25  第1話を見終わった感想。「これ、なんて、エロゲ?」<祝福のカンパネラ・・・
  • 23:32  AT-Xでエログロアニメはじまた。これ地上波でもやるみたいだけど、どうなのよw
  • 23:38  なんだ、バイオハザードのアニメ化か。
  • 23:39  110番通報が殺到しているため回線が混雑しています」なんてマジで言うの?
  • 23:50  これ黒田洋介脚本かー。死にまくり確定だな。
  • 23:56  まったく予習してなかったけど「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」は来週以降も見よう。「リヴィイアス」とか「未満都市」「Ever17」のような閉鎖された空間での物語はつい見てしまう。

Powered by twtr2src