今日のつぶやき Sun, Jul 04

  • 00:01  BS11で迷い猫最終回。OPからキャラコメと気象情報が武力介入!石川県と東京都の警報が立て続けに!
  • 00:05  猫ブロックはDVDで解除されますか?
  • 00:11  全話を一話で一気に編集するから作画が作画がwww
  • 00:12  ヤベェ、見てない回があるwww
  • 00:17  アニサマ福山芳樹はグランブレイバー歌ってくれないかなぁ…。
  • 00:17  ロボ回、OPで終わったw
  • 00:31  ドイツ強えええ3点差!!!
  • 00:40  いつだか日本が短い時間で3点取られて逆転負けしたことあったが、ドイツがそれを許すとは思えない…。
  • 00:46  牧「…4点差だ。」もうアルゼンチンが息してないお…。
  • 00:49  どうしてこうなった…。ドイツ圧勝…。
  • 11:38  休日に珍しく早起きしたら野暮用を頼まれた。早起きは何ちゃらなんて大嘘だ。
  • 11:40  かわええええ!!!!
  • 11:41  ピカチュウ大人気!!
  • 11:44  何年か前にこれ見るためだけに遠くのディーラーまで行ったけど、まだあったんだなぁ…。他にヴィッツをウサギに見立てた「ラヴィッツ」もあるが、あれは今どこにあるんだろう。
  • 11:47  出かけたついでに給油。やはり燃費は悪くなるね、エアコン使いまくってるし。でも給油価格も微弱ながら下がってるので助かる。
  • 11:51  あとついでに「なのは」のコミックスも買ってきた。通常のカバーとは絵柄が違う特典のブックカバーがデフォで装着されてるから最初気づかなかったw
  • 12:07  窓開けてるとどこからともなくタバコの煙が部屋に入り込んでくるウザい!
  • 12:31  なのはのコミックス読み終わった。映画と内容が違うなぁ。まぁ、なのはのコミックスはどれもそんな感じで飽きさせない工夫がされてるわけだが。
  • 12:58  戸まっちゃんのマキシ発売記念イベントが8/8(日)に設定。かぶりすぎだろ…。
  • 13:01  栗の子ツイッターはじめてたか。なんか生き生きしてるように見えるのは気のせいか?w
  • 13:02  すかいてんぷるのコスプレでライブ…だと…?おのれアメリカ…。
  • 13:25  良子ちゃんが出演する学園祭は昨日だったか…。
  • 15:03  やっとこさ金曜深夜にCBC単独最速放送の「みつどもえ」を見た。何この変態アニメ!OPがもうわけわかめ
  • 15:26  実況「藤本のエラーで無死満塁のチャンスをもらってしまいました。お中元のシーズンです、ありがとう」ワロタw
  • 16:18  琴光喜の解雇…。ニュース速報で目が覚めた。
  • 16:28  琴光喜と大嶽親方を解雇処分」Yahoo!トップに来た。
  • 16:53  なんだ、中継途中で音声が消えたぞ…しばらくしてCM。放送事故?
  • 16:54  中継に戻ったら試合終わっとるwwwやっぱり放送事故かw
  • 16:55  今CMの途中で中継に戻ったぞ…。なんかドタバタしてたのだろうか。
  • 20:32  スクール・ウォーズなうます。久しぶりにリアルタイムで見るなぁ。
  • 20:42  イソップゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!
  • 21:21  ラグビーで顔面ブロックは痛いだろう…。
  • 21:31  0対109で負けた相手にたった1年で14対13で勝つとか…。再現ドラマだけどどこまで忠実なのだろう。
  • 22:27  来週のスクール・ウォーズは休みだとー!?ムカつく新校長が出てきて、とうとう私が聞きたいセリフが出てくると楽しみにしてるのに!!
  • 22:31  「あなたが今言った『考える』は、関東の『考える』ですか?関西の『考える』ですか?」って感じのセリフはこのドラマからだったはず。それを確かめられるのは再来週か…うぬぬ。どっちかの『考える』は口だけで全く検討しないよ、って意味とか言ってた記憶だけあるんだよなぁ…。
  • 22:35  東海ラジオで黒うさぎなうます。そういえば黒うさぎ2週分聴いてない…。
  • 22:39  手元に来週の選挙のお知らせがある。当日は大阪行ってるから期日前投票することになる。どうしたものか…。
  • 22:40  それにしても来週選挙なのに全然宣伝カーとか走ってないから選挙があるって感覚がない。
  • 22:42  ずっと扇風機に当たってたからか、腹の調子が悪くなってきた…。トイレ行くとラジオ聴けない、ぐぬぬ…。
  • 22:47  ゆかりんが「ほっちゃん」って言うと違和感を感じる。今まで「ゆいたん」だったのに…。
  • 22:56  奈々ちゃんのニューアルバム来週発売か。すっかり忘れてた。
  • 23:49  11日の大阪、予報では雨とかわくわくしてきたぞw http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/27/6200.html

Powered by twtr2src