今日のつぶやき Tue, Jul 06

  • 00:11  ゆうパック大混乱の件のスレに「明日のライブチケットが届かない。高額落札だからゆうパックにしてもらったのに…」と書いた人、生きてるかな…。
  • 00:15  コミケの搬入ってゆうパックが独占してるの?まさかそこまではこの混乱が長引くとは思わないけど…ねぇ。コミケも大混乱になったりしてw
  • 00:23  戸まっちゃん、1日に4回まわしか…。もうどこか会場貸し切ってまとめたほうがいいのでは?先日の愛生さんの時も会場ごとに出入り出待ちが増えて混乱生じたわけだし。
  • 00:28  藍ぽんTバックをおねだりする………プロレスラー?がいるらしい。
  • 00:36  日産ジュークはそんなに売れてるのか…。受注1万超えで登録台数によっては月間順位上位に入り込みそう?車も何が売れるかさっぱりわからんなぁ…。
  • 00:37  トヨタで見慣れてるからか、他の会社の車種別ページがものすごく見辛い。
  • 00:39  今回も奈々ちゃんのトレーラーが走ってるのか。いや、前回も見てないけど…。
  • 01:10  100系新幹線が登場当時の塗色になるのか。…引退が近いのかと不安になるな…。
  • 01:18  特急「つがる」が今年12月で廃止って…。東北新幹線の青森延伸の犠牲になったのだ…。
  • 01:20  あおなみ線が経営破綻て…。鉄道ニュースに希望がない…。
  • 01:23  もはや開いた口がふさがらない状態。(pdf) http://www.jrkyushu.co.jp/akiba_100616.pdf
  • 02:27  「ら」をバージョンアップしたら高速スクロールが復活してた!これは嬉しい!
  • 02:30  #と@の追加も簡単操作でできるようになってる。うわ、何これすげぇ。
  • 05:34  初めて5:30のミッションをクリアしたぞ。
  • 05:39  昨日、ゆうパック遅延の記事を読んだからか、注文した商品が届かない夢を見た…。しかも津波警戒で船が出せないとか何とか…。私は夢の中で何を注文したんだかw
  • 08:00  朝も雨降るって言ってたけど出勤時には降らなかった、よかった。
  • 10:39  汗もがかゆい、てか痛い。
  • 12:48  食べかけのブラックサンダーはわりとグロテスク。
  • 20:32  残業終了なうます。今の現場は帰ろうと思えばロスタイム無しで帰れるのは助かる。
  • 20:34  予報じゃ雨降るって言ってたけど降ってない。今のうちに帰ろう。
  • 22:07  帰宅なうます。中日は勝ったには勝ったが、8回表終了から聴いてたけどひどい試合だったな…。
  • 22:09  帰路で無灯火の車とすれちがったが、この運転手は「オレ、ライトつけずに走れるんだぜヒャッハー」とか考えてるのかな?死ねばいいのに。
  • 22:11  片側2車線の道で、右側の車線がそのまま右折専用レーンになる交差点を躊躇なく直進する車の運転手も。
  • 22:25  ガンダム、静岡に立つ!とうとう完成したのか。
  • 22:29  大相撲中継中止か…でもダイジェスト放送とか…。名古屋場所開催も気に入らないけど、こんなので改革というものはされるのだろうか…。番付に琴光喜の名前があるのね。
  • 22:31  お盆の休日1,000円は今年は土日のみか。コミケ期間なのであまり関係ないなぁ。
  • 22:34  原油流出の食い止めに核爆発を試す案があるとか。もうなんかいろいろとひどいなw
  • 22:42  知らなかったけど今年のオールスターには最後の一人枠があるのか。是非セサルを…と思ったけど、ブラゼルが妥当だわなw
  • 22:54  静岡のガンダムについてのYahoo!のコメントが、いちいちガンダムに出てくるセリフで投稿されてて吹いたw
  • 23:03  Yahoo!ニュースのコメント付きの記事を読んで自分の考えとの相違を確かめるのが日々の楽しみではあるが、コメントがつく基準がよくわからない。仕方なくコメント・ランキングのページから記事を読んでるけど、コメント付きで見たかった記事にコメントがないと少し寂しい…。
  • 23:28  F-06BがCCDカメラでないことを除けばかなり自分のニーズにあった携帯なのだが、口コミがひどい有様だったw鵜呑みにするわけではないが、さすがに考えさせられるw一年で2回携帯を買い増しした過去があるだけにw
  • 23:30  それにしてもCCDとかCMOSとかそろそろどうでもよくなってきた感はある。
  • 23:34  そろそろイーモバイルの契約が2年になるなぁ。解約か継続か。まぁ、どう考えても解約なんだがw
  • 23:43  アニサマ、ニコニコで34時間生放送とか…。
  • 23:43  ※一部アーティストにつきましては放送できない場合があります。←どういう意味だよ!(棒
  • 23:55  ゆうパックの件、つられて他の郵送物も遅れが出てるらしいけど、昨日昼に千葉で登録された書留が今日届きませんでしたwやらかしたかw
  • 23:56  予定では明日になってるけど、はてさて…。

Powered by twtr2src