今日のつぶやき Wed, Jul 07

  • 00:05  ハルヒが抱き合わせでブルーレイになるのか。
  • 07:57  SH携帯の卓上時計モードを見て今日が七夕であることに気づいた。
  • 07:58  生徒会役員共」と「ぬらりひょんの孫」見逃した。まぁCS、BSで補完できるからいいか。
  • 08:04  すっかり忘れてたけど昨晩サッカーやってたのか。やはりオランダが決勝進出か…。
  • 18:51  某国に送った製品から不具合が見つかっててんやわんやなう。とりあえず私のせいではないが、同じ部署なのでいろいろ言われるのは辛い。
  • 18:53  今日の野球は雨天中止か。帰路は野球を聴きながら帰るのが定着しちゃってるから、そういう時用に聴ける曲とか常備しておく必要があるな。
  • 20:37  残業終了なうます。雨止んどる!ラッキー。
  • 20:39  今日の昼頃は定時で帰れる確率が五分五分だったのに、結局終わってみればめいっぱい残業…。
  • 22:11  帰宅なうます。カルワザの値引きってなくなったん…?
  • 22:13  帰路で初めて選挙カー見たw今回の選挙は選挙カー走ってないのかと思ったらそうではなかったw
  • 22:14  NHKニュースで天気予報を確認。梅雨でも七夕になろうとも出続ける春ちゃんマジゾンビ。
  • 22:17  (´;ω;`)ぶわっ @shikimouが短冊にかいた本当の願い事は『生き残りたい』です。 http://shindanmaker.com/30875
  • 22:33  高校野球の宮崎県大会が全試合無観客試合になるのか…。あまりにもかわいそすぎる…。
  • 22:36  ゆうパックの遅延・遅配はおおかた解消したのか。私のもとにも影響を受けた書留が今日やっと届いたけど、信用は失墜しただろうなぁ…。
  • 22:43  ウルグアイフォルランを見てると、なぜか「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のドクの若い頃はこんな感じの顔かな?とか思ってしまう。
  • 23:29  ストライクウィッチーズ2』を最速で見るために埼玉まで遠征した人の記事があるが、その気持ちはよくわかる。昔の私にワンセグ携帯があったら間違いなく車で行くレベル。見えるラジオ対応のFM番組聴く(見る)ために深夜に車を走らせたことあるし。
  • 23:34  高校時代のマラソン大会は12kmくらいだったけかな?
  • 23:49  amazonで注文した奈々ちゃんのニューアルバムが発売日に届いた。
  • 23:53  先週末まで発売することすら忘れてたくらいだったので買おうかどうか迷ったけど、特典DVDに振り付け講座があるみたいなのでポチった。
  • 23:54  奈々ちゃんのアルバムすら買おうかどうか悩むほどのCD購入離れか…。最近時間が無さすぎてレンタル離れでもある…。
  • 23:55  そこ代わりにネットラジオ聴くようになったがw車通勤、特に朝の1時間はラジオ聴くのがすごい有意義に感じる。

Powered by twtr2src