今日のつぶやき Thu, Jul 08

  • 01:30  なんだ…ストパン2の実況って、映像も音声も見れないのか…。
  • 07:58  ドイツが負けた…だと…。
  • 13:36  パウル君、予想当てたのに罰ゲームなんてひどい!
  • 18:38  うぅ…やっと15時の休憩です…。なんでチャイムで管理されてる工場仕事なのに正規の時間に休憩できないんだ…。(ブラックだからさ
  • 21:01  残業終了なうます。疲れた…。
  • 22:34  帰宅なうます。車のエアコンはわりと使わなくても平気っぽい。
  • 22:37  私の車はリバース連動ドアミラー(助手席側)が標準装備なのだが、最近反応しなくなってしまった。わりと不便。ディーラーで診てもらうか…。
  • 22:40  「新型ヴィッツのデザイン判明」っていうから見てみたら、初代ストリームの後期型の顔にしか見えなかった…。これで確定なん…?
  • 22:52  川島がベルギーに移籍したけど、英語だけでなくイタリア語、ポルトガル語なども堪能とか。英語喋れるのか?とか心配するどころの話ではなかったw
  • 23:06  ソニーが来月発売する3D撮影デジカメが気になるなぁ。リコーのR8がどうも合わない。先日の函館の夜景も全然ダメだった。他のシーンは普通なのに、なんで夜景だけダメなんだろう…。
  • 23:32  アニサマのグッズにUO4本セット1,000円…。グッズでUOが売られる時代か…。
  • 23:34  熱さまシートや絆創膏、レーションセットもグッズ販売に。何が始まるんだよwそれより酸素スプレー用意したほうが売れると思う。
  • 23:40  NHKの 「WEDNESDAY J-POP」という番組が奈々ちゃん特集だったらしい。見逃したー。一応土曜にも再放送がるようで。
  • 23:50  確かにピークは過ぎてるとは思うが、人気曲だけでライブやったら失禁必至!しかしこの管理人のランキングは認めない! ■KOTOKOってマジで神だよな 【ベスト50】http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52338700.html

Powered by twtr2src