今日のつぶやき Fri, Jul 09

  • 07:58  また、寝落ちた…。
  • 10:37  ペットボトルみたく直接飲める水筒使ってるけど、締まりが不十分で^q^ 服がコーヒーまみれにwww
  • 12:54  コーヒーくせぇw
  • 18:10  あいかわらず休憩のタイミングがズレる…。
  • 19:44  無理矢理休憩。
  • 20:35  残業終了なうます。土砂降りと聞いていたけ雨止んでる!
  • 20:36  同点だったのはわかってたが、なんか一挙5点入ってる!帰路はラジオ聴いて帰るべ。
  • 22:06  帰宅なうます。中日勝ってメシウマ。
  • 22:07  NHKニュースの天気予報見たら「あさって(日)西日本大雨」とかw野外wwwww
  • 22:13  その操作はできません。
  • 22:21  フルで流してくれてる?
  • 22:24  ここから見始めたらPCが壊れたのかと思う自信ありw
  • 22:31  映像と音声のラグあるの?問題なく見れてるけど…。
  • 22:34  ブブゼラミックスw
  • 22:35  イベントキャンペーンキター!!
  • 22:35  静岡wwwww
  • 22:36  音声と映像にラグはないが、コメントのラグがひどかったwwwww
  • 22:38  名古屋もか。静岡も名古屋も行きやすいぞ、距離的にはw問題は日程だがw
  • 22:38  コメントのラグが1分くらいある・・・。
  • 22:41  京都もか。今月から京都行きの高速バスが設定されたから行きやすいぞ!
  • 22:52  運営にネタバレされたが次は神戸なん?
  • 22:53  やっと神戸。
  • 22:57  昔、KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 夏 「 日本列島を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!」 ってタイトルのライブツアーがあったなぁ…。
  • 22:58  愛ちゃん「今日私(縞ぱん)履いてます!」ガタッ!!
  • 23:00  いつぞやのコミケの企業ブースで、オフタイムの愛ちゃんに声をかけた不審者は何を隠そう私だ。
  • 23:02  ボス「私だ。」(加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ風に
  • 23:06  終わった………のか?
  • 23:13  名古屋場所、幕内35人中17人を外国出身者が占めるのに国技(笑)
  • 23:33  昨晩のテレビ愛知の「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」は予想通りの放送事故レベルだったらしいねwどのくらい放送事故レベルかwktkしてたのに寝落ちるなんて…。
  • 23:35  エロもダメ、グロもダメ、なんでテレビ愛知で放送しようさせようと思ったんだ…。
  • 23:38  ふしぎ遊戯は一番ハマった少女マンガ。
  • 23:48  BS11で「ヘタリア」やってた。
  • 23:51  チャンネル替えたくなってきた…いや、もう替えた。

Powered by twtr2src