今日のつぶやき Sat, Jul 10

  • 00:04  誰得…。 【REVIEW】ブブゼラの音色を奏でるタスクトレイ常駐ソフト「ぶぶぜら!」 http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20100709_379658.html
  • 10:12  昨晩も寝落ちてテレビ愛知ストパン2がどのくらい放送事故だったかまた見逃した…。
  • 10:35  選挙カーのスピーカー不調でただの騒音になっとる。
  • 13:39  TLが見知らぬアイコン(リツイート)で埋まっててワロタw
  • 13:44  布袋寅泰の妻は山下久美子だと認識してたら、山下久美子は元妻で今井美樹と再婚してたのか。Yahoo!の記事見てなかったらずっと間違ったままだったわ…。
  • 17:28  お出かけした日に限って巨人をフルボッコするとか…。そして帰宅と同時に野球中継終了…。
  • 17:32  巨人、ワースト記録更新おめwwwうぇwww
  • 17:42  酔い止めの薬とレインコートを買ってきました。明日の天気予報はいまだ雨…。
  • 17:52  テレビ中継間に合えー!!
  • 17:54  中継きた!!実況黙れwww
  • 18:00  最近毎週休日に給油してるけど、燃費悪くなってきた…。先週14.7km/Lが今週は13.8km/Lに。どうみてもエアコンが原因だなぁ…。
  • 18:02  酔い止めの薬買ってきたけど効くといいなぁ。バスの車内で携帯をいじってるとどうしても酔う。夜行バスは寝るからいいけど、明日は昼行バスに乗りながら国盗りする予定なので寝てられない。
  • 18:05  気象庁によると、西日本で10日夜遅くから12日にかけて、雷を伴った非常に激しい雨が降り、大雨になるところがある。」・・・その真っ只中で野外ライブとか胸熱。・・・と言っていられるのは今だけw
  • 22:12  ほっちゃんが「ゆかりたん」と言うと何か安心する。
  • 22:29  ノンアルコールビールってアルコールが含まれてるのもあるのか…。いや、普段ビール飲まないけどw
  • 22:35  AT-Xで「生徒会役員共」はじまた。「妹は思春期」読んでたから第1話から読んでた………はず。(もはや覚えてない
  • 22:50  生徒会役員共」、下ネタアニメに安心の日笠さん。もはや澪役が異端。
  • 23:53  BS11でもAB最終回。音無ェ…。
  • 23:57  かなでが消えるシーンのバックで流れる「一番の宝物」のメロディが神すぐるのに、音無さんがへたれすぎて…。

Powered by twtr2src