今日のつぶやき Thu, Jul 22

  • 00:05  「位相差AFを可能とした新開発のスーパーCCDハニカムEXR」とか、よくわからんけど胸熱。
  • 00:13  Nirvana Soft」の中の人の絵を久しぶりに見た…。懐かしい…。
  • 07:49  昨晩も…以下略。
  • 13:31  明日仕事来なくていいよって言われた…。
  • 18:16  生産調整で不要な人員は休み扱いという意味でしたw特に私は通勤距離も遠いし、現状はサポート要因的なポジションなので。
  • 18:18  …と思ったら、仕事でどうもやらかしたらしい。発覚したのがついさっきなので、これが午前中だったら謹慎処分的な意味で来なくていいよになるところだった…。
  • 18:19  てかもはや今の心境は謹慎処分受けた気分になってるけどw
  • 21:01  残業終了なうます。制裁残業だな、今日のは…。反省して受け入れよう…。
  • 21:03  こんな状況で明日ホント休みでいいのか?wまぁ作業計画に対して必要以上の人員を出さないというのも決まりであるんだろうけど。
  • 22:23  帰宅なうます。くたくた。
  • 22:35  愛生さんの生放送忘れてた。カレンダーの22日の一段上は15日。つまり「イチゴ」で、22日はショートケーキの日なのか…うまいこと考えるな…。
  • 22:56  スパロボ、再アニメ化か。主題歌はもちろんJAM。アニサマで歌ったりして?
  • 22:57  監督:大張正己…だと…?
  • 23:00  学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」の第3話を見たら高校生がノーヘルでバイク乗ってた。今夜テレビ愛知で地上波の放送があるけど、「まにまに」の時みたく雲の上を走る演出になるか、わざとらしいテロップでも流れるか…。
  • 23:04  滋賀県草津駅前にアニメイトができるのか。てかそこ、当時夜勤明けだった私が18きっぷ使ってSH903iTVを買い増ししたドコモショップが入ってるテナントのところじゃんwその帰りにセンバツの決勝をワンセグで見ながら帰ったっけ…。
  • 23:05  つぶやき怪談…だと…?
  • 23:20  なのはViVid」の2巻、もう売ってるの?26日発売じゃなかったの…?
  • 23:22  普通に発売日すぎてるんじゃん…。amazonプライムで発売日すぎてるかどうか確認してみたり。
  • 23:38  いつかは登ってみたい富士山だが…。 Business Media 誠:スニーカーで富士山に挑む、男性の呆れた“衝動” (1/3) http://bit.ly/cKnZ0C
  • 23:40  レジェンドとエリシオンは販売継続するのか。エリシオンは失敗だと思うけどなぁ。

Powered by twtr2src