今日のつぶやき Fri, Jul 23

  • 06:22  関東で震度5だと!?大丈夫か!?
  • 06:59  【謹慎中】
  • 09:01  朝風呂で脱毛してみた。時間はあるので胸毛と腕の毛を一掃。腕の毛を一掃するだけで扇風機の風が急に寒く感じるw
  • 10:39  家にいないといけないんだろうけど、美容室なうます。いいのか?w
  • 14:05  帰宅してから1時間ちょっと。昼飯食べて軽く部屋の掃除をしてみたり。昼間からエアコンつけないとやってられませんわ。
  • 15:16  髪がかなり短くなったよ。行けても今月末だと思ってたから今日休みで助かった。
  • 15:17  その足で給油。エアコンつけっぱなしだから燃費は14km/L台に低迷。夏は仕方ないやね。
  • 15:18  TSUTAYAポイント貯まるって書いてあったけど、TS3カードの割引と二重になるのでもともと貯まらないらしい。ややこしい。
  • 15:58  なのはVivid」2巻買ってきた。アニメイト特典はフルカラーミニイラスト集。正直ブックカバーよりこっちのほうが助かる。
  • 16:00  ついでに本屋で最新の時刻表を買ってきた。18きっぷも買ったよ。計画練っちゃうよ。
  • 16:04  コミケカタログは涼香の描き下ろしICカードステッカーとクリアファイルが貰えるメロンで。遠征中にコミケカタログを買うのは、もうこれっきりにしたいw(重量的な意味で
  • 16:06  3000円以上にするために付け足したのは、「迷い猫」のキャラナビブック。ホントは「鉄道むすめ」のコミックスにしたかったけど、40円届かなくて断念した…。
  • 16:09  夜行バスに乗る直前に本屋で買った国盗りの攻略ガイドブック。夜行バス降りた後の暇な時間にこれ読んでたら時間を忘れたw
  • 16:16  怪しい店で買った「スマートスタンドどこでもCar Holder」。980円。滑り落ちないようになってます。
  • 16:19  ただ表面ベタベタしてて吸着するという印象。ある程度自重(じじゅう)より大きいものを置くと、マットが持ってかれるw携帯とかを置くのに有効。
  • 16:22  角度がなくても、ほら、この通り。恐るべき吸着力!
  • 16:24  同じ店で買った「USBバッテリーチャージャーminiEX microSDカードリーダー付」680円。携帯のバッテリーをUSBポートから単体で充電可能。さらにUSB端子にはカードリ...
  • 16:28  遠征時に過剰な充電可能な商品を持ち歩いてるけど、全部使い切る前に帰ってくることがほとんど。これあればUSB充電力を余すことなく全力で使える…はず。
  • 17:01  エネループ大量充電中。2本しか急速充電できないので4本できるやつが欲しい…。
  • 17:03  風呂場の換気扇に埃がぎっしり詰まってたので掃除してみた。風呂場って埃がないはずなのに…。エアコンの掃除をしたことがないけど、似たようなものなのかなぁ…。
  • 17:12  やっとこさ「MUSIC ON! TV」で放送された「スフィア SPECIAL」を見てみる。そういえばスカパーe2の16日間無料体験が1週間経過したが、見る番組ないなぁ…。
  • 17:34  次回は8/15(日)24:00〜24:30からか…。当たり前だけど無料体験終わってるし…。
  • 17:44  ポテトチップチョコレートを食べてみた。チョコがベトベトするぅ…。冷やしてから食べるのがいいのか。
  • 18:30  休みだったおかげでオールスターを試合開始から見れるぜ!
  • 18:45  和田さんスリーベース!!
  • 18:48  平野って打率1位なの!?え、いつの間にw
  • 18:55  森野のところに打球が行きませんように。人
  • 19:15  森野がダルビッシュの魔球の餌食になるのか…と入力してる最中に森野がヒットw
  • 19:19  150km出てて純粋なストレートじゃなかったら嫌だw
  • 19:21  うわぁ…こりゃMVPは阿部さんか?
  • 19:45  森野2安打目!!…あぁ、和田さんファールフライェ…。
  • 20:09  残り選手を考えると、森野と坂本は今日はフル出場決定?
  • 20:18  井端は打席無しか…。
  • 20:20  森野猛打賞!!!
  • 20:22  ブランコ、ナイスラン!!
  • 20:44  今夜からの遠征準備をしているのだが、やはり256MBのMP3プレーヤーじゃ足りないわ。てか今時256MBってどうなのよw
  • 20:44  岩瀬打たれたwww
  • 20:54  森野4安打!!!!MVPもらった!!!!
  • 21:01  森野は明日の試合も先発出場して、昨年井端が成し得なかった連続安打の記録に挑戦してもらいたいが…。連続安打が途切れるまでサード小笠原・DH森野で使ってくれるないかな…?
  • 21:04  3点差で9回とかなんて理想的なw
  • 21:07  とうとう昌さん来る! 【日刊スポーツ】山本昌8・1阪神戦で今季1軍初先発へ http://bit.ly/c5EZ5q
  • 21:09  三者連続三振くるのか…?
  • 21:11  うおおおすげえええええ!!三者連続三振マジやりやがった!!!
  • 21:15  なんでやああああああ嘘やああああああ
  • 22:04  少し遅れて愛ちゃんの生放送…うわあああなんだこれエロいいいwww
  • 22:04  胸にモザイクかかってる?w
  • 22:09  アーッ!!
  • 22:30  狙ってる!この娘、絶対狙ってるよ!!w
  • 22:43  遠征イベンターになって最初の2年は年間で一番多く参加したのは愛ちゃんのイベントだったなぁ。
  • 22:44  番組の途中ですが、そろそろ風呂入って支度するか…。タイムシフト予約してるからいいか。

Powered by twtr2src