今日のつぶやき Thu, Jul 29

  • 00:16  ヤフオクの仕様ってころころ変わるね。そうでもない?
  • 00:19  桑田佳祐食道がんで株下落って…。この記事読んでると何かもやもやしたものが芽生えるんだけど…。
  • 00:20  MINI、2011年からWRC参戦か。マッシブ!
  • 00:25  ジョン・レノン殺害犯の仮釈放の話題があるけど、仮釈放で外に出たらヤバくね?と思ったらだいたいみんなの意見もそんなだった。
  • 00:32  マークXジオに5人乗り仕様が設定されたけど、需要あるのだろうか…。
  • 00:33  スフィアが10月に出す新曲はこのアニメの主題歌か。まったくわからん…。 http://www.otome-zakuro.jp/index.html
  • 00:50  エアコンで冷えて腹をこわした…。
  • 07:52  きの(略
  • 07:53  車降りたら雨足が強くなった…。
  • 15:43  左遷っ!
  • 18:03  ぷち残業で怒りの退社。
  • 18:08  超土砂降りなんだがw
  • 18:09  もはや傘で守れてるのは頭だけ…。
  • 19:40  帰宅なうます。…だけど再出撃。
  • 20:24  再帰宅なうます。とりあえず風呂に入る…びしょ濡れ。
  • 21:14  ネットやりたいということなので、私が契約してるCATVの回線を分けて使うわけだが、最初ハブで有線接続しないと…と10年くらい前の思考から始まったのは内緒だ。
  • 21:21  父親が新型ノートPCを買ったのでルータを買ってきた。これでいいはずだが…今から繋いでみる。
  • 21:41  中日勝ったー!巨人戦勝ち越し!そしてルータ経由でネットつながったー!
  • 21:43  今度は無線LAN接続に挑戦してみよう。
  • 21:52  「緑点滅から橙点滅に変わったらボタンを離す」が色盲の私には無理すぐるwwwww誰か助けてwwwwww(つ∀`)
  • 22:56  無線LAN接続ができない…。
  • 23:04  さっきまで無線LANアクセスランプが点灯してたのに、急に反応しなくなった…いったい何が…。
  • 23:18  どういうわけか有線LANでも接続できなくなった…。泥沼だ…。
  • 23:30  急にトラブルシューティングが始まったと思ったら「ワイヤレスネットワーク接続アダプターは無効です」が解決済みになってネット復活!
  • 23:44  とりあえず無線LAN接続成功!てか今日になって初めてこのPCが無線LAN内蔵PCだということを知ったw
  • 23:51  とりあえずデスクトップPCとの無線LAN接続はできた。次は肝心のUMPCだ…。実はできないなんてことはないよね…?

Powered by twtr2src