今日のつぶやき Fri, Jul 30

  • 00:03  UMPC起動。
  • 00:05  ブルーバック…だと…。次から次へと問題が出てくる…。
  • 00:13  UMPCから記念わぴこ。
  • 00:16  とりあえず自分の部屋でデスクトップPCとUMPCとで同時にネット接続できたぞ。滅多にUMPCなんて家で起動しないけどw
  • 08:00  え、マジ?? QT @anisama2010: 29日(日)の出演アーティストはこれですべてになります!
  • 08:05  き(略) もう略せないから今夜は寝落ちれない!
  • 14:16  やっと昼飯…。
  • 14:19  昨日からろくにネット巡回どころかTLすら巡回できてない…。
  • 19:29  やっと午後の休憩ェ…。
  • 21:21  残業の残業終了なうます。ひどい一日だったぜ…。
  • 21:23  帰宅したら昨日の夜からのTLを巡回しよう…。
  • 23:00  30分くらい前に帰宅なうます。愛ちゃんの生放送終わったのかと思ったら休止だったか。
  • 23:04  TLを24時間前まで遡るw
  • 23:23  昨日の帰路は激しい土砂降りだった。車に戻った時点で傘差してたのに首から下がずぶ濡れ。傘ェ…。今日まで降ると言ってたけど朝から快晴だった。
  • 23:24  ものすごい悪路だった。路面はうっすら浸水。国1の左車線を走ってたタンクローリー光の翼ならぬ水の翼(水しぶき)を常時ぶっぱなしながらの走行。あぁ…前から歩行者が…。
  • 23:25  こんな悪路は10数年前の東海豪雨以来。でもあの時は道路を発泡スチロールが泳いでたな…。
  • 23:30  スフィア公録の当選メールは今日くるはずだったのか…。なぜ届いていない…。orz
  • 23:33  ヤマダ電機のポイントカードでやるスロットでとっくの昔に終了してたんだね。久しぶりに行ったから全然知らなかった。代わりに携帯使ってポイント貯めれるようになったらしいので登録してみた。
  • 23:34  特定クレカを作れば携帯だけで店頭で買い物できるようになるのか…。普段使ってるクレカは使えないからそれはいいかな…。
  • 23:35  ルータを買おうと手に取ったら、1ランク高い商品が1ランク下の商品の棚におさまってて危うく買い間違えるところだった。きたないさすがヤマダきたない…客のいたずらだと思うけどw
  • 23:42  昨晩は調べものしてる間に寝落ちてしまい、普段の巡回もまったくできなかった。もちろんアニメも全滅…。ここまで深夜アニメ全滅なんて初めての失態…。
  • 23:43  今朝は寝坊して遅刻ギリギリ。奥の手のクソ狭い近道を使ったら案の定車幅ギリギリの戦いを余儀なくされたが間に合ったのでよし。
  • 23:46  仕事だが…失態を犯して以前行ってた業務に左遷されたが、人手が足りてて一日ボケっとして終わった昨日。今日になったらとんでもない展開に。
  • 23:49  例えるなら、牛が口蹄疫にかかってないか1頭1頭調べあげる業務…。見つけたくはないが、見逃したらそれはそれでヤバいという苦行…。
  • 23:50  おかげで一日座り作業でした。楽といえば楽だけど心が痛む仕事だった…。残業の残業までかかったし…。
  • 23:51  帰路はすでに野球も試合終了した後。今週はネトラジもまったく聴けてないし、スクール・ウォーズも見れてない…。帰路はひたすら週末のKOTOKOライブの予習。
  • 23:52  明日は朝一でとある店に並びに行くことになるのだろうか。まぁ寝てるだろうな…。

Powered by twtr2src