今日のつぶやき Sat, Jul 31

  • 05:45  (略)
  • 05:45  5日連続エアコンつけっぱなし寝落ち。おそらく新記録。もう略すことすらできなかったw
  • 05:46  おはようございます、おやすみなさい…?なんか寝直すのもどうかだな…。今から寝たら起きるの午後だしなぁ…。
  • 05:53  まさか出品してたヤフオク終了15分前で寝落ちるなんて思いもしなかった…。数時間連絡無しとかひどい出品者ですね。
  • 07:19  まぁいいや、寝るのやめよう。
  • 08:43  寝落ちて見れなかったアニメを見ながらまた寝落ちそうになるなうます。
  • 09:33  とある店の先着200名様無料配布に並んでみた。30分前だが30人くらい…と思ったら後続続々キター!
  • 09:35  給油してからでもいいか…と思ったが、思い直してよかったかも。これで配布終了だったら寝直さずに起きてた意味がなくなるところだった…。
  • 09:42  なぜ一般人はまっすぐに並べないのか。私がコミケに慣れてしまっただけなのだろうか。
  • 09:45  それにしても特に買い物する予定ないんだよなぁ…。先着配布物だけ貰って即帰ったらアレだろうな…。
  • 09:48  開店までの30分なんてあっという間と思ってたが、アウェー気分で若干居心地が悪い。
  • 09:51  灰皿が設置されてる付近でタバコを吸われてその煙が流れてくる…。灰皿の近くで吸うことについて文句はないが、行列で身動きできない時にこれは拷問だ…。この場合吸わないように言うのは筋違いなのだろうか。
  • 09:52  新幹線の自由席の喫煙車両がなくなる話題に近いものがあるな。
  • 09:54  日陰にいるのに背中を汗が滝のように流れ落ちる…。
  • 09:55  ちょっと前の集団が大家族になったぞ。割り込み厨氏ねよ。…と198番目付近の人が…そんなに並んでるのだろうか…?
  • 10:11  10分で退店。まぁそんなもん。
  • 11:09  とあるレンタル屋の中古コーナー。ゴーマニ、律、梓、憂のキャラソン→200円。唯のキャラソン→100円。どういうことだってばよ…。
  • 11:10  ゴーマニ200円なら買ってもいいかな…とは思う。…が、レンタル落ち中古ェ…。
  • 11:47  給油。燃費13.5km/Lとか悪すぎ…。まぁエアコンつけっぱなしだからなぁ…。温度は抑えてるけど意味ないのかな?
  • 11:49  回転寿司の店先に食べ放題のノボリが!どういうことだってばよ…。
  • 11:51  HDDレコーディングが終わる前に駐車場に着いてしまい、終わるまで無駄にアイドリング。この車はエンジンだけ切ってアクセサリーだけ残すことができない仕様。プッシュスタート式の車はみんなそうなのかな?
  • 11:53  今日も「咲-Saki-」のコミックス最新刊をレンタルできなかった。もはや客が紛失して補充されてないとしか思えない。
  • 12:05  帰宅なうます。もう昼か…。明け方寝直したらまだ寝てただろうな。
  • 12:06  NHKニュースで岩泉線の事故の映像を見たが、「今日一日運休する」程度で何とかなるような状態には見えないんだが。
  • 12:11  回転寿司食べ放題は大人2,000円1時間の間、レーンを流れるものすべてが対象らしい。スシローでも2,000円分も食べたことはないが、食べ放題でどこまで食べれるのか挑戦してみたい。
  • 13:33  父親のノートPCで無線LAN経由でネットできるようにしたら、セキュリティーキーの入力なしでネットがつながった!何これ私のルータの近くからなら不特定多数のPCから接続できちゃうってこと?
  • 13:45  ルータのらくらく設定ボタンを押したからいいのかな?でもたとえばらくらく設定ボタン押した直後に、同じく隣の家の人がネット接続しようとして私より先にルータと繋がってしまったら、隣の人と繋がってしまうのでは…?よくわからなくなってきた…。
  • 13:53  いかん、眠くなってきた…。お昼寝落ちの予感…。
  • 14:17  PCのデータを吸い上げるためのガッツが足りない…。microSDカード→認識しない。USBメモリ→持ってない。携帯とUSB接続→容量が足りない。あぁ、外付HDDぶっ挿せばよかったな…。
  • 14:28  よし!昼寝するぐらいなら掃除をしよう!
  • 15:59  じゃがポックルうまうま。
  • 16:03  やはり北海道のじゃがいもは最高だな。今は亡きメイド喫茶・北口ミルクホールのカレーに入ってたじゃがいもの美味さに涙を流して感動したのは良い思い出…。
  • 16:04  さて、掃除を再開するか…。近いうちに多くのものを一掃しないとなぁ…。でも今は整頓するくらいしか余裕がない。
  • 18:30  掃除終了なうます。有線LANケーブルが必要なくなったので、少しだけすっきりした。PCが部屋のど真ん中にあるのでw
  • 18:35  DMCっていつの間にか完結していたのか…。
  • 18:38  ちょこんwww
  • 18:46  スイッチヒッターのセサルがいれば偵察要員出さなくてもよかったのに………。あれ、藤井?
  • 18:48  そういえば昌さんが1日の阪神戦で先発予想されてたのに、先日ファームで完封(コールド終了)してたな…。どこのマスゴミか忘れたが期待させやがって…。
  • 18:49  たま〜にテレビ愛知で野球中継あると思ったら18:30からやってた。これは嬉しい。勝てばさらに嬉しい。
  • 18:52  久しぶりに準規の名前を聞いた。最近右投左打の投手(藤川、鶴)が多いって話から。準規はいつ戻ってくるのか…。そして佐藤充ェ…。
  • 18:55  落合監督モノマネ動画プレゼントってどういう意味だよw
  • 19:01  お兄ちゃあああああん!!!!
  • 19:02  ダブルプレーの間に入った点には打点つかないんだね。
  • 19:43  今日午前中に出かけた理由。エイデンの先着来場200人に無料配布された、このミズノ製の保冷バッグを貰うため。
  • 22:14  今朝借りたCD。春アニメの主題歌をレンタルする前に夏アニメの主題歌をレンタルしている現状w
  • 22:25  もう勝てばどんな勝ち方でもいいよ…。
  • 22:34  中途半端な時間だが、そろそろ出るか…。チケットは忘れないようにw
  • 22:54  出発!

Powered by twtr2src