今日のつぶやき Sun, Aug 01

  • 00:55  ながらなうます。やっと一息つけた。でも暑い…。
  • 00:58  途中までラジオで野球を聴いてたが、無死満塁からしかも延長12回の最後の攻撃で点が入らないと辛いやね…。
  • 01:00  野本がフィルダースチョイスで出塁した時は、送りバントが成功しようがしまいが和田は敬遠って言ってた解説ぷぎゃあああ!と思ったのに…。
  • 01:02  なぜか浜松市内に入ったら東海ラジオ受信できなくなって聴けなくなったけど、結局引き分けたか…。岩瀬失敗を考えたらよく引き分けたよ…。
  • 01:04  いつものレンタル屋で即返レンタル。今頃春アニメの主題歌とかw
  • 01:06  数ヶ月ぶりに来たからなぁ…。でも借りたいものだらけなのに、全然借りてないのは単純に時間がないだけじゃないと自覚している。曲を聴くことが億劫になりかけてる。
  • 01:08  黒うさぎ聴いてたら「ふっじっさーん!」キター!(違
  • 05:14  東京駅なうます。 / 東京駅にイマココ! http://htn.to/5HDHna
  • 05:16  足が伸ばせない189系から定期ながらで使われていた足が伸ばせる373系へ乗り換え。浜松→東京→静岡行きwあいむ18きっぱー。
  • 05:21  今日のながらもひどかったな。前の座席の曙みたいな体格のDQNは2席占有で寝転がり、靴下まで脱いで汚い素足をさらしていた。素足て…。
  • 05:22  足が伸ばせる373系が神すぎる…。このまま静岡まで乗り通してしまいたいが、そのあとまた東京戻ること考えるとそうもいかんw
  • 09:04  今日の会場のチッタの前に作られる公演案内を撮影してきた。さすがに6時前なので人通りは皆無。
  • 09:06  ガラス張りなので、撮影者が写りこまないように斜め補正できるR8の数少ない出番。最近R8の挙動がおかしいので買い替えないのが本音だが…。
  • 09:07  6時前だが背中を汗が流れ落ちるくらいの暑さ。京浜東北線の車内が快適すぐる…。
  • 09:09  うとうとしてうっかり秋葉原で降りれないところだった。
  • 09:10  UMPC起動。主に平日時間なくてできなかったやられやくの巡回w画像が多いので携帯で最後まで見れないんだよね…。
  • 09:13  基本、モニターを見られたくないので背中は壁のソファー席。なのでコンセント遠くて電源の確保ができない。UMPCの電池残量からして2時間強の勝負。あとケツの痛みと睡魔との勝負…。
  • 09:15  携帯が(また)壊れた。開くとこんなエラーが出て使えない。きせかえなんて設定してないのに…。
  • 09:20  電源入れ直したら不具合でなくなったけど、怖…。1年半近く使ってるけど、寿命…?ちなみに斜め補正して撮影したR8のモニターを撮影しましたw
  • 09:22  そんなこんなでマック入店2時間半経過。たかが巡回だけでこんなに時間がかかったのはVistaが糞のせい。
  • 09:24  ホントはDVD-Rにムーブして持参した先週分の「スクール・ウォーズ」を見る予定だったのに…。電池残量残り20分、それと座り疲れてケツが限界…。
  • 09:26  一週間前と同じマックの同じ席で同じ行動をしてるのに全然暑くないのは、今日曇り空だからか冷房の温度が違うからか。
  • 09:38  …と思ってたら暑くなってきた!?店員め…冷房の温度を調整してるな?
  • 11:23  じゃがりこのキムチ味なんてのが出たのか…。なんか食べたくないなぁ…。
  • 12:18  Figmaの澪、ムギ、ねんどろあずにゃんがヨドバシで平積みされてた。買えるんだね。
  • 12:19  今日の昼飯はゲマんとこの角のそば屋。全然腹膨れないや…。
  • 12:22  今週も時間をもてあます。ネカフェに入れば時間の潰しようはあるけど…。また今日もコンセントがあって無線LANが使える場所を求める旅に出よう。まぁ行き先は決まってるけどw
  • 12:56  ふわっ、寝落ちてた。
  • 13:53  駅の待合室でDVDを見る男。
  • 14:04  ラグビードラマの中で二度目の葬式シーンェ…。いや、まぁ、いろいろあったからドラマになるわけだが…。
  • 14:37  私は一体何をしているのだろう…。
  • 15:38  家に今日発券締め切りの夜行バスの予約番号を書き留めた付箋を忘れて電話した。また忘れてきたのかよ…。
  • 20:31  二転三転のさらに二転三転して来週の遠征方法が確定した。やや割高な方法になってしまったが、いたしかたない。
  • 20:32  ツイッター止まったか。予定通りに回復するかどうか…と16:16に入力しておりますw
  • 20:32  今日は新横浜駅の新幹線待合室に居座ってましたw
  • 20:32  川崎に向けて出発。整理番号はかなり後ろなので開演直前入場でもいいくらいw
  • 20:33  東神奈川から座らなくてもいいか、と思ったら川崎まで11分もかかるのか。まぁ空いてるから座ろう………そうか空いてるのは日差しが強いからかwE233系にはブラインドがないからなぁ…。
  • 20:33  FCだけで800番あるのか。………あれ、わりと平気じゃね?わざわざ順番待ちしてまで川崎駅のコインロッカーに入れてこなくてもよかったかも。
  • 20:33  難波でライブ終演後に渡されたクノールカップスープの箱を持って、終電に間に合わせるために駅のコインロッカーへ全力で走った過去を思い出した。はたから見たら万引き犯にしか見えないというw
  • 20:33  あれ、思ったより早く入場できてしまったぞ?普通に並んでも会場真ん中付近か。
  • 20:48  KOTOKOツアー初日の川崎は20:26に終了!神セトリ!
  • 20:50  ★速報★10月から始まる「ToLOVEる」の新作アニメの主題歌はKOTOKO!もう電波にしてくれwww(曲はもうできてるらしい
  • 20:58  川崎からとりあえず東海道線に乗って移動。終電リレーするにはどこかで新幹線ワープしなければならない。まぁ、事前に調べてきてるけど。ぬかりはない。
  • 21:08  しかしまさか2時間半やるとは思わなかった。2時間で終わって20:23に乗れれば最後まで鈍行リレーで帰れたのになぁ。
  • 21:09  とりあえず川崎なら東京寄りの端まで行けば空席があることがわかった。ロングシートの端っこも抑えたし、ここで小一時間我慢しよう。
  • 21:34  メモを見返してみたが、歌ったのは20曲か。17曲とアンコール3曲。生で聴いたことない曲も多かったのも収穫。「flow」って生で歌ったことなかったのか…。懐かしすぎて泣いた。
  • 21:41  「ら」をバージョンアップしたら下書き中のところに残り文字が追加されたね。「ら」で入力してる時にそんなに制限まで入力することないけど便利なになった。
  • 22:32  熱海なうます。 / 熱海駅にイマココ! http://htn.to/DZCEne
  • 22:33  ちょっとラブプラス観光してくる!(DSすら持ってないけどw
  • 22:34  今日の終着駅は浜松。つまり終点まで乗ればいいのに、これはあくまでワープですから!(キリッ
  • 22:39  発車6分前に改札を通れなかったので、EX-ICで携帯タッチで自動改札を通れなかった。駅員に携帯を渡して紙っぺらのIC利用票を貰う。駅員の「こんな時間、わざわざ指定取らなくても自由...
  • 22:41  途切れちゃった。こんな時間のこだまなんて、わざわざ指定なんか取らなくても自由席はガラガラですよ、とのことらしい。まぁ切符を買うのが面倒なだけだったんですがねw
  • 22:45  以前、小田原→三島でワープして三島から在来線で終電リレー決めようとしたら寝落ちてしまい、静岡で泣く泣く駅員に事情を説明したらどういうわけか清算無しで乗り換えさせてくれたことがあったが、今回も寝落ちて浜松で降りたら…ゴクリ。
  • 22:49  まぁその時は使用中の休日フリーきっぷ(熱海〜豊橋乗り放題)を所持してたから大目に見てくれたのかなぁ、と思ってる。本来は静岡から三島に戻るところだが、三島からの終電リレーの先鋒がすでに発車してしまった後だったこともありそれができなかった。
  • 22:55  これは寝落ちれない!
  • 22:57  そろそろ静岡に…うわはなせなにをアーッ!
  • 23:07  新幹線から東静岡のガンダムを拝もうと思ったが、どこにあるかわからなかった…。さすがにこんな時間じゃライトアップも終わってて目視なんて無理だったろうか…。
  • 23:08  無事に新幹線から脱出。ツイッターは恐ろしいところだぜ…。
  • 23:09  苦痛な静岡〜浜松間だけど、ロングシートの端っこも余裕で確保できたし、後はもう寝てればいいか。はっ、またロングシートの端っこなんて言ってしまった!

Powered by twtr2src