今日のつぶやき Mon, Aug 02

  • 00:14  晩飯食べてないことを思い出した…。
  • 01:14  帰路のセブンイレブンで美味そうなもの発見。まぐろの塩焼き。
  • 01:14  ついでにメンチカツとコロッケも注文。なんかあったかいものが食べたかった。
  • 01:15  セブンイレブンのiDキャンペーンに見事釣られてるなw普通ならコンビニで買わないw
  • 01:57  帰宅なうます。あー、眠いw
  • 07:53  また一週間が始まる…。今週こそは一日たりとも寝落ちないぞ!
  • 08:00  KOTOKOの神セトリライブで満足していたが、そういえば昨日はスフィアとABのイベントもあったな。レポを見るのが怖いわ…。
  • 08:01  ナビ「今日はパンツの日です!(キリッ」
  • 13:27  セブン銀行などのゆうちょ以外のATMからゆうちょ銀行の口座に振り込むには、専用の番号が必要だなんて初めて知ったぞ!?相手からぱるるの記号5ケタと番号8ケタしか教えてもらってないからパニくった。
  • 20:45  残業終了なうます。今日が最後の定時かも…とかつぶやいてた先週とはなんだったのか…。
  • 20:48  守 衛 が い な い
  • 20:51  首が痛い…。昨日のライブで痛めたか。
  • 22:34  帰宅なうます。郵便局寄ってたら遅くなった。
  • 22:36  とりあえず今日から放送開始したクイーンズブレイドの2期を見ながら巡回開始。おっぱいおっぱい。
  • 22:53  気になるけどお高くない? LEDライト付き、薄型軽量のモバイルバッテリー「Power Fort」 - ITmedia +D モバイル http://bit.ly/c4wR3J
  • 23:04  エストって何?カンパネラは声で癒されるアニメです。
  • 23:18  パンツの日にミネットのパンツ。まぁ、ミネットは人間ではないですからね、規制なんてされないですよね。
  • 23:50  エキサイトバイクかよw
  • 23:53  スクデドはAT-Xが最速だし黒田洋介脚本だし今期屈指の良作。コミックスをレンタルしてこの先の展開を先に知ろうかどうか悩む。
  • 23:54  次回風呂回か…。我がテレビ愛知は真っ白確定だな…。(つ∀`)

Powered by twtr2src