今日のつぶやき Thu, Aug 05

  • 07:59  昨晩も…。借りた11枚、まだ1枚もレコーディングできてないのに…。
  • 08:00  11枚いる!
  • 12:53  食後のお菓子がいつもより多いのは、昨晩のあーやの恋バナ解禁とはまったく関係ありません。
  • 12:55  てかあーやの解禁話、個人的には妊娠中絶とかもっと重い話を想像してたので、そんなもんかぁという感じ。
  • 19:29  今日も残業…。今日は帰れそうな気配だったのに。
  • 19:30  今日の心配事。UMPC in the car.
  • 19:31  職場のロッカーに鍵があれば入れたのに…。さすがブラック。
  • 19:31  熱、大丈夫だろうか…。
  • 20:52  残業終了なうます。あれ、暑くない?
  • 20:53  今日一日ずっとこんなんだったら車に放置したUMPCもきっと無事なはず…。
  • 21:14  UMPC無事だった。さて…11枚をひたすらインポートする作業の始まりだ…。
  • 21:20  暑くない日でよかった。最悪今日普通に帰宅して家でインポートし、明日の出勤前に返却すれば追徴されないけど、早く起きて返しに行けるわけがない。
  • 21:21  そもそも借りてきたまま何もできずに寝落ちる自分が悪いわけで…。
  • 21:21  1枚5分計算か…。終わるの22時過ぎるのか…。
  • 21:32  電源プランを「省電力」から「高パフォーマンス」に変更したらインポート速度が飛躍的に上がったw
  • 21:41  Cドライブの容量が残り300MBしかないw何も使ってないDドライブに保存場所を変更しよう…。
  • 21:50  あー、UMPCにインポートしてる間にカーナビにHDDレコーディングした曲に曲情報を入れておけばよかった…。
  • 21:52  残業帰りの車の中で何やってんだか…。
  • 22:29  やっと終わった…帰る…。
  • 23:50  帰宅なうます。もう日付変わるじゃんwひでェw

Powered by twtr2src