今日のつぶやき Fri, Aug 06

  • 07:54  昨晩も…。もはや予定調和。
  • 07:55  96時間ぶりの………。
  • 16:17  iPhone4をドコモ回線で使えるように!…なるとどうなるの?wiPhone4で何ができるのかわかってないwネトラジ聴ける?
  • 19:25  サマーウォーズ今夜なのか…。すっかり忘れてた。リモート録画予約とかあれば…。
  • 20:48  残業終了なうます。今日こそは定時で帰れると思ったのに…。
  • 22:05  帰宅なうます。一瞬通り雨がひどくて焦った。
  • 22:07  ハイマウントストップランプが常時点灯していて、ブレーキランプがまったく光らない車の後ろを走ってた。非常にウザかった…。あれは故意か?それとも接触不良か?
  • 22:08  中日やっと勝った…。9回のセンターへの飛球、「センター大島でよかった!」っていう実況のコメントに疑問。英智ならもっと安心だろ…。
  • 22:09  初の兄弟お立ち台を映像で見たかった。どっちか叫ぶかと思ったけど、叫ばなかったねw
  • 22:10  約一週間ぶりにラムダッシュを洗浄中。出発する前に終わってくれ…。

Powered by twtr2src