今日のつぶやき Wed, Aug 04

  • 07:56  昨晩…私は何時に寝落ちたのだ?w22時くらい?w
  • 07:56  ほぼ定時で帰った意味なし!
  • 13:37  今日の私の髪の毛は半分が逆立ってる。
  • 20:53  残業終了なうます。疲れた…。
  • 20:53  久しぶりにレンタル祭できるか?
  • 23:05  帰宅なうます。CDレンタルしまくってたら遅くなった。
  • 23:06  晩飯食べて部屋に戻ったら雨音!?うげっ、なんか土砂降りなんですがwww
  • 23:11  けいおん!!」の2曲含め11曲借りてきた。帰路だけでほとんどHDDレコーディングできるくらいの通勤距離…。
  • 23:12  グータンヌーボ」という番組は今やってるのか…。禁断のコイバナとやらを聞かせてもらおうか。
  • 23:18  武蔵川理事長が退任だと!?いwwwまwwwさwwwらwww
  • 23:19  あーやの出番終わった?
  • 23:27  オーロラが見れるかも!て話はこの土砂降りでナシだな。
  • 23:33  「昭シェルのスタンドで公衆無線LAN提供」って…。土日のスタンドで洗車待ち、オイル交換待ちの車で溢れかえらせる気か?…とのたまう元GSバイト経験者。
  • 23:40  高野連興南の練習試合で事実確認」って、どゆこと?記事にするならどういう理由でダメなのかも書けよ。

Powered by twtr2src