今日のつぶやき Sat, Aug 07

  • 00:57  ながらイン。間に合わないかと思ったが、何とかした。
  • 05:19  なんか昨晩から涼しい。夜道も車内も駅構内も。そんなわけでながら下車。
  • 05:37  店内も涼し…もはや寒い。
  • 05:40  ソーセージマフィンのコンビ200円を注文してみたが………ちっさw
  • 06:10  マックの無線LANが繋がらない…。3週連続同じ席なのに…。
  • 07:07  一時間近く頑張ったけど無線LAN繋がらない…。もうここはダメだ…。
  • 07:12  こんな朝早くからマックのレジが大手サークルに…。
  • 10:08  また某駅の待合室でネット。一応駅では繋がったのでUMPCの故障ではなく、マクドナルドのほうに不具合があるみたい。
  • 10:15  たまにはビックカメラでも行くか!と有楽町駅で降りた。………。
  • 10:15  UDXで行列ができてるけど何かあるんだろうか。まぁ、ろくなものではないのはわかるけどw
  • 11:02  昼もマック!店を変えて無線LAN接続実験開始。
  • 12:33  ホテルにチェックイン!荷物少なめで行くよ。
  • 12:35  今回は土日イベントで夜行バスを抑えていたけど、どうにも日曜のチケットが入手できず、行きはながら、帰りは明日の日中鈍行です。
  • 13:23  出発!地下鉄で3分かw
  • 13:34  初の地下から直通入場!
  • 13:59  2階席だが高いなぁ…。
  • 14:00  そろそろTBSアニメフェスタ開幕!昔はイベント当日が甲子園決勝だったが、今年は開幕戦か。
  • 21:19  TBSアニメフェスタ初日21:10に終了。
  • 21:41  10分おしか。昔は平気で1時間おしたりしたから時間管理うまくいったようだね。
  • 21:44  アンケート書いたらタオルくれたよ。
  • 22:09  晩飯は毎年好例のステーキ屋。セットのサラダは撮ってハンバーグ撮るの忘れたw
  • 22:34  腹にガスがたまりまくってる…。

Powered by twtr2src