今日のつぶやき Sun, Aug 08

  • 07:17  5:20発で帰るはずが起きたら7:00。
  • 07:17  延々ロングシートで帰るのは嫌やー!
  • 07:44  高木守道「普通です。」
  • 07:47  特急踊り子に使われる185系特急型車両だけど、7:24発は普通列車として運用されるのだ。
  • 07:48  これに乗るために急いでチェックアウトして走ったわ…。間に合ってよかった…。これで熱海までリクライニングシートで行ける。
  • 08:08  迷ったら崎陽軒シウマイ弁当780円。
  • 08:10  目が冷めてから電車に乗るまでまったく余裕がなかったから、顔も洗ってなければトイレにも行ってない。まぁ特急型車両に乗れたのでここで何とでも。
  • 08:11  タオルを忘れたが昨日TBSアニメフェスタで配布されたタオルがあるから大丈夫。ラッキーだった。
  • 08:12  T豚S…。これはTBSの自虐ネタなのだろうか…。
  • 08:14  昨晩はmixiの入力中もうつらうつらしてて、送信した直後に寝落ちたから7時間爆睡してたのか。なのになぜ眠い…。
  • 08:15  いつものカプセルで気づいたらFREESPOTが使えることがわかったのでUMPCを起動したら、確かにネットができた。これでコンセントがあれば完璧だったんだが…。
  • 08:17  FREESPOTって特に会員登録とか必要ないんだね?あれ、それとも以前登録してたのかな…?
  • 08:18  とりあえず昨日の16時頃からのTLを読みふけるか…。送信オンリーでほとんど読んでなかったから…。
  • 08:46  TLやっと読みきった。そうか、昨日はゲーム三昧やってたのか。
  • 09:29  熱海なうます。ラブプラス観光でもするか。(DSすら持ってない
  • 09:33  あれ、雨降ってる?
  • 09:34  熱海からのロングシート地獄、とりあえず端っこ席確保。
  • 10:57  富士山と新幹線とガンダム
  • 12:43  ガンダム、東静岡に立つ!
  • 12:45  オーバーヒート。(ぉ
  • 12:46  ホビーミュージアムの入口にガンダムけいおん!!が並ぶ違和感w
  • 12:47  徳川家康バージョンとか今知ったぞw7000円てw
  • 12:48  これ…プラモなんだぜ…。
  • 12:49  等身大コアファイターなんてのも展示されてたのか!こりゃすげぇ。
  • 12:52  MGの「ジ・O」が発売されることでグリプス最終決戦も再現可能に。コロニーレーザーの中の筒がいい味出してるw
  • 12:53  箱デカすぎワロタw箱に取っ手ついてるwww
  • 12:54  ビルをバックにビームサーベルを構える図。
  • 12:55  ガンプラ焼が気になる…。なかなかの行列だった。
  • 12:57  どういうわけか、お台場ラーメン共和国とかそんな感じで東京のラーメン屋が出展してた。
  • 12:58  ここはあえて静岡県が誇るB級グルメ富士宮焼きそばを注文!500円て微妙に高い気がするが…。
  • 13:01  なんか微妙に味が違う気がするのは気のせい…?ちなみに昨年のB級グルメ王者の秋田県の横手焼きそばを売ってる店(委託?)もあった。
  • 13:02  しぞーか。
  • 13:10  「月の花うさぎ」という店の店員がいかにもな「萌え衣装」を着てた。フリフリスカートの下は黒タイツかレギンス…。生足やオーバーニーソじゃないだと!?
  • 13:11  ググったら普通に店のブログがあったw衣装が写った写真もあるお。
  • 13:13  宇都宮餃子が売られててワロタw浜松餃子と争ってるのによく静岡県で売る気があるなw
  • 13:35  東静岡駅は無駄にデカい。(新幹線が真下を通過)駅前は無駄に広い。(駐車場だらけ)
  • 13:37  東静岡でした。実は新卒で就職した会社の本社の最寄り駅で、2週間だけ通ったことがある。
  • 13:38  駅のホームからもガンダム見れるね。
  • 13:46  東静岡からまたロングシート地獄だぜ…。いまだにトイレ無し211系とか何なの…。
  • 14:14  浜松着いた。ずっと座れたのが幸運だった。ほとんど寝てたけどw
  • 14:21  東静岡で買わずに浜松駅前のビックカメラでRGガンダムを買ったら40%引きだったw
  • 14:22  東静岡の会場で買ったら定価の2600円。荷物になるから買わなかったけど、800円近く安く買えるとは思わなかったw
  • 14:23  MG「ジ・O」なんて8800円くらいだったぞ…。定価12000円の40%引き…すげぇw
  • 16:40  浜松の神戸屋跡地は何になるのだろう…。アンミラあたりじゃないと潰した意味が…。(ぉ
  • 16:41  伊藤静」という名前の漫画家がいるんだね。
  • 16:42  浜松帰りにレンタル。来週も浜松経由なので一週間レンタルなんかもしちゃったりしますw
  • 16:43  10冊借りたら安くなるっていうから無駄にエロ漫画借りてしまったが後悔はしない。賢者になってから後悔する!(キリッ
  • 16:45  長い長いインポート作業を開始したので当分家に帰れないw1時間くらいで終わるかなぁ…。
  • 16:47  カーナビのHDD容量の限界が先か、バッテリー上がるのが先か。こんなクソ暑い中でエアコンかけっぱなしじゃヤバいので、立体駐車場がある大手スーパーに待避。
  • 16:48  少し窓を開ければ何とか…と思ったが、やはり暑い。せめて風が入り込めば…。
  • 16:53  ODAwww
  • 16:55  中田も感染したwww
  • 17:03  日ハムの中田が今日もホームラン打って4戦連発、11試合で8本とか…。今からホームラン王でも狙う気か!?w
  • 17:15  窓開けてた車に入り込んできたのはタバコの煙だった。クソジジイ氏ね!
  • 18:29  作業終了!帰ろう。
  • 19:36  帰宅なうます。浜名バイパスで自然渋滞に巻き込まれて無駄な時間を費やした…。
  • 19:37  はっはっは。MJすっかり忘れてた…orz
  • 20:04  さぁ、「スクール・ウォーズ」は今夜の放送で最終回。これは予約していたんだがw
  • 20:07  中日新聞の一面。伊勢湾フェリー廃止が一転、存続か。
  • 20:21  全国大会出発前日にジャージを出したクリーニング屋が全焼して 着る服がないとかどんだけw
  • 20:44  おぉ、第1話と繋がった!そして最終回へ!!
  • 20:51  中条静夫なつかしすぎる…。「デパート!夏物語」ってドラマみたいだが、覚えないなぁ…。
  • 21:19  最終回にして急に一人一人にスポットがw
  • 21:21  ぎゃあああHDDの容量がなくなったああああああ
  • 21:22  家で見ててよかった…。
  • 21:37  うぉぉ、なんという感動の最終回…。でも終わりは平凡だったw
  • 21:38  これでTBSチャンネルで見たい番組がなくなった…。スチュワーデス物語はとっくに始まってたし、とりあえず今月末で解約かな…。
  • 21:57  フミオはラブプラス本なのか…。そろそろどこも夏コミ仕様ですね。

Powered by twtr2src