今日のつぶやき Mon, Aug 09

  • 08:04  また寝落ちたよ。
  • 08:05  コンビニでお菓子買ってなければ傘を使わずに済んだのに…。
  • 08:05  土日で疲れが増えるw
  • 21:09  残業の残業終了なうます。今日は昼休みしか休憩してない…。やや脱水症状気味。
  • 21:11  今週は超しんどい週間なのは始めからわかってたけど、予想以上だわ…。
  • 21:15  「ら」で見てて3時間も空白があるとさすがに取得失敗を疑う→リソース取得したらわんさか出てきたwこうやって見逃してるツイートもあるんだろうなぁ…。
  • 22:46  帰宅なうます。今週は今日みたく遅くなる日ばかりになりそう…。夏コミの予習まったくやってないのに…。
  • 22:47  盆休みなんてない。いくらブラックとはいえ今まで盆休みくらいあったのに、とうとう…。
  • 22:50  ベストカー読んだ。新型アルテッツァとか斜め上をいく展開。それにしても新型プロボックスの予想全幅3ナンバーサイズとか誰得…。商用車の3ナンバーサイズって…あれ、何ナンバーになるんだっけ…?
  • 22:54  車の営業やってたのに忘れてしまったよ…。そもそも3ナンバーサイズの商用車ってあったっけ…?ランドクルーザーのバン仕様って商用車的な意味だっけ…あぁ、もう思い出せない…。
  • 22:56  微笑みフォトグラフ」というCDがレンタルで入荷されてた。何の曲かと思ったら「ラブプラス+」のメインテーマなのか…。
  • 23:00  カンパネラはじまった。疲れた身体を癒そう。
  • 23:11  プロ野球史に残る「最高の試合」で10.8なんて中日ファンにとって最悪の試合じゃないか。「名勝負・名場面」は個人的にはウッズ対藤川のオール直球対決。それと新庄の敬遠球サヨナラヒットw
  • 23:36  スクデド見てたら鉄子の旅だった。
  • 23:46  スクデド…おっぱいおっぱい…。

Powered by twtr2src