今日のつぶやき Tue, Aug 10

  • 00:16  「カンパネラ」と「スクデド」見てて巡回が追いつかない。これは寝落ちの流れ…まずい…。
  • 07:49  また寝落ちた。
  • 07:49  私の一日って…。
  • 12:32  外は晴れてるのに、数10km先は豪雨らしい…。工場停電するくらい降らないかなw
  • 18:42  きたあああああ!!!! QT @IVE_7th_EXTRACT: @東 I've公式ページにてガールズコンピの詳細アップしました!発売日、収録曲などなどチェックしてください〜!http://ive.mu/
  • 18:45  約6時間ぶりの水分補給。監獄か!?
  • 18:53  昨日今日とどうも鼻が出る。とうとう風邪ひいた?
  • 21:33  まだ…仕事中なんだぜ。残業のロスタイム1時間経過…。
  • 22:07  残業の残業終了なうます。死ねるわ…。
  • 22:10  夏コミ数日前とは思えないほど疲れとる…。夏コミの前に倒れるんじゃなかろうか。
  • 22:12  今はお金以上に時間が欲しい…。借金完済しても物欲が沸いてこないし。
  • 23:29  帰宅なうます。22時をすぎると信号のパターンが極端に変わるね。スピードを出させないための深夜シフトとでもいうのか。
  • 23:38  え?何?ハマコー逮捕されたの?それより81歳なのか…今知ったわ…。
  • 23:41  自由の女神の中に入れるんだ、今知った。眺めて楽しむものだとばかり…。

Powered by twtr2src