今日のつぶやき Wed, Aug 11

  • 07:37  なるほど、他の会社は盆休みじゃねーの
  • 07:38  コンビニでお菓子買ってたにもかかわらず15分も早く着いた。東名高速は渋滞してた。ざまあああ。
  • 07:39  スフィアのラジオを一気聴き。おのれコウスケちんこもげろ。
  • 07:41  なんか明け方豪雨だったみたいね。でも安心の寝落ち。
  • 17:23  もうダメだ…仕事が終わらん…。
  • 20:42  死ぬ。
  • 23:09  残業の残業終了なうます。家着く頃には日付変更後確定とか。
  • 23:10  今日だけで14時間実働立ち仕事か…。
  • 23:16  3日間で14時間残業したのか…。これ給料に反映されなかったら困るから覚えておこう…。毎日残業終了なうます。とかつぶやいてるから追うのは楽だなw
  • 23:17  今から車で30数km、明朝また30数km走ってここに戻る、と…。帰って寝るだけなんじゃ…。

Powered by twtr2src