今日のつぶやき Thu, Aug 12

  • 00:30  帰宅なうます…。やはり日付を越えた。
  • 00:32  信号の黄色と赤の区別がつかずにマジで焦った。あれが区別できる人って変態だろ…。
  • 07:48  えぇ、もちろん昨晩も貫禄の寝落ち。抜群の安定感!
  • 07:56  いつもmixiYahoo!→の順番に巡回を始めるけど、Yahoo!の時点でくたばった模様。
  • 07:56  DIME買った。
  • 07:57  セブンイレブン×iDキャンペーンの糧になったのだ…。
  • 10:14  今日の仕事こそ定時で帰ってやる!もちろん残業終わる時間が定時ねw
  • 10:18  外は見えないが雨音がすごい。
  • 14:52  安全靴な履いてるのにガードされてないところにヒットした。泣ける。
  • 18:22  残業終了なうます。今日は1時間で終われた。昨日の苦労が報われたのだ…。
  • 19:49  30分くらい前に帰宅なうます。昼間にぶつけた足がまだ痛い…。
  • 19:51  帰路で飛び石被害。対応を考えながらがっかりしてたが、駐車場に着いてゴシゴシ拭いてみたらキズが消えた?飛来物がワイパーでも取れないくらい粘着してたということだろうか…。
  • 19:52  前の車は飛び石喰らっておもいっきりヒビが入ってフロントガラス交換しないと車検通らないぐらいだったからなぁ…。飛び石怖い。
  • 19:54  晩飯食べながらヤクルト×巨人戦見てたら2ラン2本出て、巨人ファンの父親の機嫌が悪い。ちなみに母親は中日ファン
  • 19:59  サン牧、やっとレベル35になってランブータン地獄とおさらばできた…。今度は梅か。うめてんてー
  • 20:09  昨日を犠牲にして今日プチ残業で帰ったのはすべて夏コミの予習のため!巡回してる場合じゃない!とりかかろう…。
  • 20:13  涼香の売り物が貫禄の変態っぷりでワロタwここ最近ずっと最初に行ってるけど、売り子の中の誰が本人なのかよくわかってない…。
  • 20:18  そういえば日曜に借りたコミックス10冊、まだ1冊も読んでないw夏コミで並んでる時に読むか?w
  • 20:21  夏コミ2日目に親族の集会だと…。しかもマイスイート従妹も来るだとー!?夏コミは最終日だけ行こうかなw
  • 20:24  ディスクが汚れててダビングできない…?HDDレコーダー最近変な音が出てるし、BDレコーダーへの買い替えも検討したほうがいいかな…。
  • 20:25  ダビングできてないのにファイナライズをしている…。どういうこと…?
  • 20:31  ダビング失敗したディスクをCD対応シュレッダーに初ボッシュート。なめらかだ。
  • 20:45  38%まで進んだのにダビング失敗…。これレコーダーのほうが原因なんじゃ…。
  • 20:45  スピンドルで安いから数枚程度無駄にしても平気だけど…。
  • 20:54  甲子園って高校野球だと外野席無料なの?初めて知った…。
  • 21:10  え?中日ノーヒット?…と思ったら安打を打った3人がベンチに退いた後だったのかwそれはそれで今日3安打かw
  • 21:14  2枚連続でダビング失敗したので、先日父親が買ったDVDレンズクリーナーを試してみる。湿式レンズクリーナーはクリーニング液をつけてスタートしたら10秒もしないうちに終わったwこれで効果出るといいが…。
  • 21:37  3度目の正直でダビングできた!レンズクリーナーが効いたか。
  • 21:40  フィットハイブリッドの価格設定が159万円からって発表された途端、批判意見がわんさか沸いてるみたいね。確かにその価格ならフィットハイブリッド出す意味あるのか、と思わないこともない。まさかのフィイットハイブリッドの敵はフィットの図式。
  • 21:41  ビッグサイト内のam/pmが15日18:00で閉店するらしい。25日からファミマになるらしい。ATMはもう使えないみたい。
  • 21:43  iPadのもっとも有効な使い方は、コミケの宝の地図を表示させることだったのか…。重そうw
  • 22:37  とりあえず愛生さんの生放送ラジオ聴きながら夏コミ予習中。
  • 22:39  ぐるぐる…?
  • 22:43  あぁ、明日13日の金曜日なのか。
  • 22:53  栗林みな実サイン会………参加抽選券付きポストカードセットかw
  • 23:01  あれ…企業戦士なのに企業ブースで買うものがとことんないw2日目行く意味あるのか?w
  • 23:02  あぁ、春ちゃんグッズあったかw
  • 23:03  すんっ!
  • 23:11  ふしぎ遊戯は初めて全話最後まで見た少女マンガ原作アニメ。
  • 23:11  きんぎょ注意報も少女マンガ原作だっけw
  • 23:13  うめてんてー、1冊はプリキュア本か。
  • 23:18  個人的にふしぎ遊戯で一番感動した回は張宿 (ちりこ)が死ぬ回。
  • 23:22  坂本千夏といえば、ふしぎ遊戯の柳宿、フルハウスのD.J.、グリーンウッドの瞬。あー、グリーンウッド久しぶりに見たくなった。
  • 23:23  おれは直角」の直角って坂本千夏だったのか…。さすがにその頃は声優とか頭になかった気がする…。
  • 23:26  BIGで3等9万円が当たったのは、もはやビギナーズラックになってしまったな…。
  • 23:31  まだオリコンを騒がせる前のPerfumeのあーちゃんがライブ中に投げたTシャツを見事ゲットしたことがある。でもサインとか入ってないから証明できないw
  • 23:41  プリンターをそろそろ封印しようかと思う。コミケの時しか使ってないのでコストパフォーマンスが悪すぎ。
  • 23:43  コンビニでSDカードに入れたExcelファイルを印刷できるものと思ったら、そうではないのね。ちょっと勉強しておこう。
  • 23:46  クジラを久しぶりに見た。
  • 23:47  ネットプリントのA4カラーは1枚60円もするのか…。あ、そもそもコンビニでカラーコピーってしたことなかったわw

Powered by twtr2src