今日のつぶやき Fri, Aug 13

  • 00:08  ネットプリントに登録してみたが、プレビュー確認したら2ページにされとる…。
  • 00:16  むー、まだダビング失敗。ホントにディスクが汚れているのだろうか…。
  • 00:30  4話で1枚にまとめてるのに、1話だけダビングできて、しかもコピーワンスだから取り返しがつかない。HDDレコーダーオワタ。
  • 00:31  てかいい加減ダビング10に対応してくれよ…。この次の機種まで対応進んでるのに…。
  • 00:38  HDDレコーダーに録画した番組をムーブできないとか、とんだ失態。せめてPCがBSやCS録画に対応してくれてたらよかったのに…。
  • 07:52  また(×∞)寝落ちたよ。
  • 07:59  ネットプリントしてみたけど右余白の存在感が…。
  • 08:00  これで120円。失敗するとコスパめちゃ悪い気がしてきた…。
  • 08:01  現金めんどい。ネットプリント用にモバイルnanaco登録するかな。
  • 08:03  コミケの朝とは思えないほどTLが静かだ…。そして私は仕事だ…。
  • 11:35  リリカルパーティーとスフィア武道館が被るとか。だいたいの図式は「ゆかりん・奈々ちゃん」VS「愛生さん・とまっちゃん」か。
  • 11:37  昔はゆかりんVSKOTOKOで悩み、今年はゆかりんVS愛生さんか…。まぁスフィア武道館に行くだろうけど。
  • 18:36  今週の仕事終了なうます。早く帰りたかったから正午から休憩なしでやりきったわ…。
  • 18:42  雨がぱらついてきた。早く車に戻りたい…。
  • 20:07  帰宅なうますんっ!さていろいろ準備せねば…。
  • 20:09  中日新聞の15歳の投稿イラストがどう見てもオオカミさんです、本当にありがとうございました。「ですのよ!」じゃねーよw新聞なんかに投稿してないでアニメ雑誌に投稿しろw
  • 20:23  ■「リリカル☆パーティIV」 11月23日さいたまスーパーアリーナで開催決定。会場デカすぎワロタw
  • 20:46  UMPC起動させたらスタートアップ修復が始まった…。Cドライブの空き容量が5%もなかった気がするが、それが関係してたりして…。
  • 20:47  出発する前にこれ気づいてよかった…。
  • 20:52  windows起動できない…。UMPC逝ったか…?
  • 21:01  UMPCいまだ起動できず…。何分「デスクトップの準備をしています…」の画面を見続ければいいんだ…。
  • 21:04  「予期しないシャットダウンから回復しました」らしい。でもなんか個人用設定がガンガン更新されてるんですが…。
  • 21:10  なんかUMPCがおかしくなった…。壁紙が変わってる時点でおかしいとは思ってたが…。
  • 21:12  Cドライブが300MBしか空きがないのが一番の原因だろうなw
  • 21:32  チェックディスクだと…?UMPC逝くのか…?
  • 21:35  チェックディスク中…。
  • 22:08  UMPCがヤバいな…。まさかの買い替えか…?
  • 22:08  風呂入って支度するか…。

Powered by twtr2src