今日のつぶやき Thu, Aug 19

  • 00:26  サイリウム代わりに携帯って、それなんてアメリカ?
  • 00:27  でもアメリカのスーパーでサイリウム売ってるんだぜ。記念に買ってきたけど使用期限はとっくに過ぎてるから光らないかもだが。
  • 00:45  続きキター!これは買う。 田丸浩史の生き様を込めた単行本「ここ10年分のヒロシ。」 http://natalie.mu/comic/news/36291
  • 00:55  マクロスF」でクリスマスか…。どっちも平日じゃねーか! http://macrossf.com/christmas/
  • 07:52  QT @shikimou: 貫禄の寝落ち。
  • 07:56  右足の甲が痛い。再発。
  • 07:56  軟骨がどうたらこうたらって前に言われたけど、またそれか…。
  • 08:00  いまどきタバコくわえて携帯いじりながら運転するDQNとか…。いかにもな車に突っ込んで社会的に抹殺されろ。
  • 08:01  しかしなんで右足ばかり…軟骨剥離、魚の目、膝…バランスが悪いのかな…。
  • 10:55  今日は浜松でKOTOKOのライブか…。定時ダッシュで新幹線使っても開演間に合わないんだよなぁ…。近場だから行きたかったのに。
  • 15:29  足の痛み、これ軟骨と箇所が違う!どういうこと…?
  • 15:30  歩くのが辛い…。
  • 18:51  上司と仕事の内容について激しい口調で口論したら、暫定定時をなかったことにされたの巻。
  • 18:52  さすがブラックの尖兵。
  • 18:52  憤りを通り越してしまったよ…。
  • 20:25  残業終了なうます。吉見のノーノーを期待したがダメだったか…。
  • 20:30  クソ上司はまったく悪びれた様子もなかった。さすがブラック。
  • 21:26  帰宅なうます。BS朝日大糸線が!
  • 21:45  ODA「やりましたあああああ!!」言っちゃったwww言っちゃったよwwwでも1回だけでしたw
  • 21:47  2位浮上!ナゴヤドーム12連勝!吉見今季初完封!いいこと尽くめだ。
  • 21:50  右足の甲の痛みはいまだひかず。運転してるとアクセル踏み込むtびにズキズキ痛むのが辛い…。せめてこれが左足だったら…。
  • 22:15  モバイルバッテリーの最終兵器的な扱いだなぁ。コンセントはでっぱなし? iPhoneが4回フル充電できる大容量外付けバッテリー「ZAGGsparq 2.0」 - ITmedia +D モバイル http://bit.ly/9qVNeH

Powered by twtr2src