今日のつぶやき Fri, Aug 20

  • 07:55  RT @shikimou: QT @shikimou: 貫禄の寝落ち。
  • 07:58  昨晩は25時に目が覚めたのに、深夜アニメを予約せずにロフトベッドで寝直してた…。末期だ…。
  • 07:59  足の甲は今日も痛い。湿布してきたが効果あるだろうか…。
  • 13:58  しゃがむ時に無意識に右足でひざまづいてた。そりゃ無意識じゃ右足に負担かかるわ。意識して左足を使うか…。
  • 16:55  あのPVが公開されたの?仕上がり具合が気になる。
  • 17:04  喉が渇いて仕方ないのに鼻水が止まらない。不思議!
  • 19:48  もう何もかもクソ上司の陰謀に思えてくる…。やっとのことで交代休憩に行けると思ったら交代する人を呼び出すとか…。てかクソ上司、この時間になって今日はじめて見たw
  • 20:43  残業終了なうます。とりあえず一週間が終わった。
  • 20:47  どちらかというと憤りが奮起の源になるタイプ。
  • 20:49  朝まで痛かった足の甲だが、気づいたら痛みやわらいでるな。普通に歩ける。意識すると痛みを感じるには感じるが。
  • 20:58  車の中にバッタがwww
  • 20:59  デコピンが効かないwww
  • 21:01  飛びまくっとるwww
  • 21:03  ヤバい!これは走行中に顔に飛んできてハンドル操作を過って事故るフラグ!
  • 22:23  帰宅なうます。新帰路開拓してたら遅くなった。年中工事してる箇所の工事情報出ないの何とかしてほしい…。
  • 22:27  そうだった、車の中にバッタがいた話をしてたんだったw
  • 22:27  最終的には追い出したんだけど、なかなか苦労したさ…。
  • 22:28  デコピン喰らわしてもビクともしないから、仕方なく足をつかんで窓の外に放り投げようと思ったら足が離れないでやんのw
  • 22:29  そりゃ強引につかめば足もげてでも離れるんだろうけど、やっぱイヤじゃん?走行中だしw(ぉ
  • 22:31  信号待ちしてる時に水筒でつついたら運よく開けた窓のそばに飛んだのでデコピン。やっぱりビクともしなかったが、むこうから飛び立ってくれた…。そして平穏の車内が戻ったのである。
  • 22:32  しかしどこから侵入したのか…。駐車場でドアを開けた瞬間に入り込んだのか、背負ってたバッグにひっついていたか。何にせよ事故らなくてよかった…。
  • 22:33  そんなこんなで愛ちゃん生放送なうます。最近見てないんだよなぁ。………なんだこの若妻w
  • 22:39  私もピンチになるとヌルヌル液が出ます。畑さんマジウケwwwww
  • 22:49  アメリカでサルモネラ菌感染の疑いで卵3億8000万個回収とか…。回収したにしても数えるのが面倒というか、どこに保管するのやらw
  • 22:55  AT-Xで愛生さんが踊っていた!数秒だけしか見れなかったが、か、かわええ!
  • 23:01  ワイヤレスマウスの電池残量低下の警告が!エネループは一気に電池切れするからなぁ…。携帯で例えるなら3本から一気に1本になる感じ。
  • 23:02  すぐに電池交換できない時のためにも有線マウス買っておこうかな。無線LANにしてからワイヤレスマウスの操作が悪くなったっていうのもあるし。
  • 23:11  美菜ちゃんのソロデビューマキシの発売記念イベントも設定されたか…。1枚目から抽選とか貫禄すぎる。
  • 23:21  高輝度LEDをバックライトに採用した「G-SHOCK」発売か。腕時計欲しいから少し気になるぁ。
  • 23:50  KOTOKOのライブツアー、東京・大阪・名古屋が追加か。まだ日程は発表されてないのね。

Powered by twtr2src