今日のつぶやき Sat, Aug 21

  • 10:53  もちろん昨晩も寝落ち。5時頃ロフトベッドで寝直さなければ、有意義な休日を謳歌していただろうに…。
  • 11:48  なんか頭がフラフラするなぁ。最近エアコンつけてないけど、代わりに扇風機にあたりまくってるのがじわじわと効いてきたか?
  • 12:51  やっとこさ「カンパネラ」の最新話を見た。あれ、これ戦闘アニメなの?w
  • 14:13  月光仮面って巨大ロボと戦うアニメだったのか…。
  • 14:32  頭痛い…。
  • 14:32  認めねばなるまい。夏風邪だ。いい加減毎日リクライニングチェアで寝落ちすぎた。
  • 14:34  甲子園決勝がひどいことになってるね。前評判通りの展開だか、それにしても一方的かw
  • 14:59  沖縄県勢初優勝か。
  • 15:02  高校野球が終わってプロ野球が始まった。昌さん先発か。
  • 16:19  体温測ったら37.2度だった。微熱S.O.S.…。
  • 16:20  バファリン飲んだ。様子みる。
  • 16:33  どうも一ヶ月以上寝落ちてるらしい…。少なくとも一度も意識を落とさずに自分の意志でロフトベッドで寝たのはここ数ヶ月で指折り数える程度とか…。
  • 16:34  遠征して夜行バスで帰宅した時のほうがしっかり寝れてるんじゃないかと思えてきたw
  • 16:40  藤井大活躍じゃないですかー!
  • 16:49  しかし毎週毎週遠征していてそろそろ体を休めろというお告げなのかもしれない…。朝から家でのんびりなんて久しぶりすぎる。
  • 16:52  うおお、藤井…。
  • 16:57  888888888888888888
  • 17:24  ドアラ、バク転成功!
  • 17:30  中継おわてもうた…。
  • 17:45  このまま勝てば…ヒロインは勝利投手の昌さんと、2補殺の藤井と、勝ち越し犠打の小田か?wktk
  • 17:48  犠打じゃあくて犠飛だった。まぁ似たようなものか。
  • 17:51  土曜日のナゴヤドーム10連勝まであと一人!
  • 17:53  おぉ、勝利と同時にスーパーニュース中継復活!
  • 17:54  あぁ、中継終了…。
  • 17:56  昌さんヒロインじゃないのか…。
  • 18:00  勝利が何よりの良薬。
  • 18:30  食欲は普通にある。ただ、のどを通るスピードが遅い。
  • 18:47  扇風機がいかんのかなぁ…。直接風を浴びない分、今は除湿のほうが体にいいのかも。
  • 19:48  とりあえず当初の予定通りアニメの消化に励む。
  • 20:04  アイリたんハァハァ
  • 21:01  アイリたん消えてもうた…。
  • 22:02  久しぶりに天たま聴くなぁ。それだけここ最近の日常が狂ってたという証拠でもあるが…。
  • 23:27  当初の予定では、今頃車に乗り込んで出発寸前だったのに…。
  • 23:28  18きっぷもすでに5回分使い切って、金券ショップで1回分を買わなければいけないのだが、体調悪くてその金券ショップに行けないという罠…。不運すぎる…。

Powered by twtr2src