今日のつぶやき Sun, Aug 22

  • 09:02  起きた。確かにロフトベッドで寝たが、携帯いじりながら寝落ちたのでやっぱり寝落ち…。
  • 09:22  体調は…頭痛もないし、とりあえず復調したみたい。
  • 10:08  やっとこさストパン2の第6話を見た。泣いた。
  • 11:15  やっとこさ夏コミまでの携帯とデジカメで撮った写真をPCに転送した。
  • 11:16  タワレコでの「『あそびにいくヨ!」イベントにスフィア全員サプライズ出演したのか…。てかそのイベント自体知らなかった…。参加条件はなんだったんだろう…。
  • 11:19  EDマキシ3枚のうち1枚の購入と、来月発売のDVD/BDの予約が条件だったか。ハードルが高い…。
  • 11:44  魔法戦記リリカルなのはForce」の2巻ってもう発売されてるの?amazonだと26日発売なのに在庫有りになってるなぁ。
  • 11:47  もし今日買いに行って売っていれば、他の買い物とあわせて容易に駐車料金を無料にできるな。
  • 11:53  さぁ、午前が終わる。午後は有意義なものにしなくては。
  • 14:00  有意義な午後を、と思い立って早2時間。調べものしてたらもう14時だよw
  • 14:01  今の状況。鉄ヲタがバスに屈する寸前w半額か…。
  • 14:22  よし、出かけよう。今日の予定が狂ってしまったが、一ヵ月後の予定がキレイにまとまったのでよしとしよう。
  • 15:42  なのは売ってねー。もちろん同日発売のヒロシもない。
  • 16:51  帰宅なうます。外暑すぎワロタw
  • 17:01  野球中継が終わってBASARAが始まった。そういえばBASARA2期まだ1話も見てない…。
  • 17:03  viewカードの明細が来たが、土日3週間の6日間にSuicaチャージだけで8,000円使ってた…。Suicaなんて上京した時の交通手段にしか使わない愛知県民なのに…。
  • 17:20  そんなバカな…。
  • 17:26  すでに和田さんはベンチに退いているのか…。
  • 17:39  ここで藤井!!
  • 17:40  藤井はまだプロ入りしてサヨナラヒットがないのか。
  • 17:41  ではそろそろ…。
  • 17:43  orz
  • 18:19  エアコンつけっぱなしで電気代どうなるか見ものだったが、先月より3K上昇という結果に。私の部屋と居間のエアコン2基終夜稼働はそれなりの代償がるということか…。
  • 18:21  これを改善するには私がちゃんとベッドで寝て、朝早く起きて家を出るまで余剰冷気で過ごせばいいということ。
  • 18:22  早速今晩もエアコンを稼働させようと思うが、今から部屋の掃除をするから掃除機かけた後にするか。さくさく掃除を済ませてしまおう…。
  • 19:57  掃除めんどい…。整理整頓だけして終了、エアコン、ピッ。(ぉ
  • 20:17  WiMAX光学ドライブを内蔵したUMPCが50,000円以下で買えるんだね…。2年前にほぼ3倍の値段で買ったUMPCの存在意義が…。
  • 20:18  あぁ、回転2軸じゃないのか…とかどうでもいいところを突っ込んでみる。
  • 20:19  ワンセグもないか。しかし今日日、携帯電話にワンセグが普及した今、外部アンテナを取り付けないと見れないUMPCワンセグ機能って意味ないよなぁ…。
  • 20:35  フロンティアって有名なメーカーなのかな?まぁ工人舎とどっこいどっこいな感じなんだろう…。(と勝手に決め付けるw
  • 20:46  「ザ・マイカー」に新型ラクティスのスタッフマニュアルの写真が掲載されてたのでじっくり読んでみた。パッと見、「おぉ!」と思ったが、冷静に見ていったら何か熱が冷めていった…。
  • 20:49  給油口のフタの形状がまん丸になったからか、最終型カルディナを背高にした車にした車に見えた…。あと確かにデミオくさい…。
  • 20:51  パドルシフトとスマートエントリーがスポーツグレードにしか装備できないっていうのもなぁ…。パドルシフトは減速時にすごく重宝してるから無いっていうのはちょっとなぁ…。
  • 20:52  そしてとうとうシングルワイパーきたか…。ワイパー1本って実際どうなんだろうね。
  • 21:03  あれこれ言っても車を買い替える気も余裕もないのでどうでもいいけどw
  • 21:07  なんか新型ラクティスの写真見てたらiQに見えてきた。不思議!
  • 21:18  ブログ1日1,000回更新でギネス申請できるなら、暇人なら簡単にできそう…。
  • 21:20  まぁ、中身があってこそのブログ。
  • 21:58  来月発売の「迷い猫」のコミックス2巻はアニメイトで買って、アニメトカード着せ替えステッカーをゲットするか…。10種のうち「迷い猫」以外に選択肢ないなw
  • 22:03  蓮舫氏が大臣になってしまったので「アニメ店長」の連載ができなくなったか?と思ったらそんなことはなかったwアニメ店長蓮舫氏のコラボが誰得すぎて面白いw
  • 22:17  恋と選挙とチョコレート」ってゲームはさすがに18禁ゲームだよね?なんてけしからん制服だ!…ふぅ。
  • 22:18  てか主題歌I'veなのかw
  • 22:22  そのエロゲに緒方指令が出演するのかw http://otanews.livedoor.biz/archives/51537805.html 「ちなみに、演じるのは高校1年生の男の子役となり、カラミはない。」………。
  • 22:46  久しぶりの日曜在宅で「黒うさぎ」すっかり忘れてた。
  • 22:47  最後まで聴くといいことある?すでに昨晩文化放送で流れてるから、話題になってないということはたいした情報ではないのかな。
  • 22:50  挙動不審で常に何かアクセス中(昔でいうところの砂時計状態)なので、UMPCリカバリーすることにしますた。
  • 22:51  そもそもUMPCの中にあるのは、レンタルCDをインポートしたデータしかないし…。
  • 22:57  ライブツアーの先行電話予約って…。一日遅れの地方、意味ないなw
  • 22:58  延々飛び曲は予想してたのとちょっと違うなぁ…。さて、飛んでくるか…。
  • 23:15  もはやシャットダウンもできないのか…。
  • 23:19  しきぷーはリカバリを唱えた。
  • 23:25  木根尚登「もう戻らない」が脳内再生中。
  • 23:29  セブンイレブンで売ってる封筒は今では珍しい「のり」付き。どこいっても「のり」付きがないのはコストダウンの一環なのかね。
  • 23:34  UMPCは死んだ…。私がこの手で殺した…。
  • 23:51  駐車場案内がなくなりつつあるのか。確かにあれ見難いし意味ないだろとは思ってたが。もちろん「満」「空」の色の違いがわからないので活用できた試しがありませんw
  • 23:52  これも今に若者の車離れが原因とか言われないだろうな…。
  • 23:53  UMPCが復活した。すべてのデータと引き換えに…。
  • 23:54  工場出荷状態で13.5GB。ここからどうやって24GBまでデータが増えたのかが謎。これからは注意して使うか…。

Powered by twtr2src