今日のつぶやき Mon, Aug 23

  • 00:46  ネット接続完了。IE7だった。そういえばリカバリする直前はIE8だった。何か関係があるのだろうか。自動更新的な意味で。
  • 01:00  Windows Update」が始まった。そういえば勝手に送受信されてパケ死するって理由で強制的に止めてたんだった。もしかしたら重要な更新データを受信しなかったからおかしくなったなんてことは…。
  • 01:02  とりあえず今日はiTunesをインストールして終わろう。
  • 01:08  唐突に睡魔に襲われた…。
  • 07:54  まさかの?寝落ち…。
  • 13:14  今日最初の休憩がそのまま遅い昼飯とか。ブラック氏ね。
  • 13:19  よりによって休憩できなかった5時間、jigブラウザ起動したまま仕事してた…。すでに電池が1本消滅…。
  • 16:05  実は昼休みのうちに携帯の電池が死んだ。
  • 16:06  持っててよかった予備電源。でもケーブルがいかれてるのか、充電できてない時がある…。
  • 19:40  本日二度目の電源落ち。
  • 19:40  はいはいブラックブラック。
  • 19:41  終業30分前に休憩ってウケる。
  • 20:47  残業終了なうます。状況からいって今日は定時間違いなしだと思っていたんだがなぁ…。
  • 20:53  協定(笑)
  • 20:55  なるほど、少なくとも今月残りオール残業だな。
  • 22:13  帰宅なうます。セブンイレブンで買い物してたら遅くなった。
  • 22:16  車の中にウェットティッシュを常備してるが、いつも使おうとしたら中身が空っぽなのに気づいてから買いに行くのだが、たまたま調べたら残り0枚だったのでちょとラッキーな気分。(そうか?
  • 22:19  ヤンマガで連載中の「モンタージュ」という漫画が気になった。すでに11話というのが残念だが、追いかけてみたい。
  • 22:20  みなみけ」の直前に掲載されてたわけだが、決して最後のページの電車の書き込み量の多さに釣られて最初から読みはじめたわけでは…。
  • 22:58  センチュリーていまだにDVDナビが標準なのか…。
  • 23:02  な…なん…だと…。カンパネラのOPが変わった…。
  • 23:03  美郷あきは犠牲になったのだ…。
  • 23:07  なんだ3次元か…。 かなりセクシー!? 『絶対領域』の限定待受画像をゲット♪ http://news.dengeki.com/elem/000/000/293/293392/
  • 23:09  ついにリアルで出たか…。楽しそう…。 「リアル桃鉄2010」開催−JR東京駅から4チームがスタート - 日本橋経済新聞 http://t.co/hgYwgb7
  • 23:36  おぱんつ。
  • 23:47  おっぱいエアバッグ
  • 23:49  いや、くぐれよ…。
  • 23:50  くぐれるだろ…。
  • 23:53  ハマーン様…。
  • 23:54  スクデドって1クール?いや、1クールだったらあまりにもあんまりだがw
  • 23:55  コミックスをレンタルして先を読むか、AT-Xでじわりじわり見るかで悩む。
  • 23:58  ヨスガノソラ」の番宣、この時点で乳首か…。

Powered by twtr2src