今日のつぶやき Mon, Aug 30

  • 01:07  足柄SAなうます。 / 足柄SA(下り線)にイマココ! http://htn.to/oXxrnv
  • 01:10  おや、猛烈にトイレに行きたくなってきたぞ?(置き去りフラグ
  • 01:16  トイレ入る直前に写真撮ってくれと呼び止められる。(置き去りフラグ
  • 01:31  置き去りフラグ。
  • 01:33  こんな構図の写真があったな。
  • 01:33  F1カーあったwすげー。(置き去りフラグ
  • 01:35  ホントにネカフェあったw(置き去りフラグ
  • 01:36  ソフトクリーム食べ放題なんて情報はなかったぞ!マジかよ、ちょっと食ってくる!(腹痛フラグ
  • 01:37  おや、人なつっこい猫が。ネコ〜ネコ〜。(くしゃみフラグ
  • 01:38  猫は立ち止まってくれなかったので撮れませんでしたw
  • 01:39  そうこうしてるうちにバス出発しちゃったよ…。点呼しないとかどんなブラックだw
  • 01:40  今度こそ寝る!おやすみなさい。ネカフェの中で…(ぉ
  • 05:53  帰宅なうます。まさか「バスの中に置き去り」になりそうになるとは夢にも思わなかったw
  • 07:47  筋肉痛すぎワロタw
  • 07:59  ジーンズの生地が厚くて暑い…。
  • 13:35  やっとこさ昼飯なうます。
  • 20:55  残業の残業終了なうます。不運すぎる。
  • 22:36  帰宅なうます。帰路で給油して遠征期間中の新聞読んでたらログインするの遅くなった。
  • 22:40  今回の燃費は13.7km/Lか…。タイミング的にはオイル交換の時期か。こうして燃費が悪い時はオイルのせいにする。
  • 22:53  iPodの新型の噂があったりなかったり。256MBのMP3プレーヤーの代替検討してるけど、候補には考えてる。iPodなら値下がりとかないだろうからビックのポイントを使えるんだがなぁ。
  • 22:56  GT-RにFRモード?4WDじゃないGT-Rってどうなの?…いや、どうでもいいけどw
  • 23:00  カンパネラでも見て心に癒しを…。
  • 23:02  OPが元に戻った。美郷あきは犠牲にならなかった。
  • 23:23  今度はEDか…橋本みゆきは犠牲になったのだ…。
  • 23:23  今回のED歌ってるのゴトゥーザ様だったw
  • 23:24  次回、お風呂回くるー。(棒
  • 23:29  「愛知県あま市」って何?どこ?愛知県民なのに今はじめて知ったw
  • 23:31  カンパネラ→スクデド。どんな流れだ。
  • 23:52  これは笑うところなのか?w
  • 23:54  あれ、ヒロインさん出番なかったんじゃ…。

Powered by twtr2src