今日のつぶやき Tue, Sep 14

  • 00:23  楽しそうだな〜。
  • 00:30  残酷なのは戦争。
  • 00:33  花田先生は広島ファンだったかぁ…。
  • 00:52  ゆかりんのアドトレーラー見たかったなぁ。
  • 00:56  春ちゃんの気象豆知識」を読んで、そういえば昨年の台風でひどい目に遭ったことを思い出した。車の目の前にトタン屋根が吹っ飛んできたり、信号機が明後日の方向向いてたり、停電復旧するまで一日かかったり…。
  • 00:58  充電は最悪車の中でできるが、GSでバイトしてた時、停電すると手動で給油してたっけなぁ…。「手動なんで今日のところは10Lで勘弁してください…」と客に頭を下げたっけ。今のGSは停電しても給油は平気なのだろうか。
  • 01:01  え?セドリックってまだあるの?と思ったらこれか…。…。え?これまだあるの?www 「セドリック セダン」を一部改良 #nissan http://t.co/TsHRcnr
  • 01:20  鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ」今年も発売か、安心した。
  • 07:54  お、涼しい。でも車の中はそうでもなかった。
  • 10:37  ブラック「ストレート投げてホームラン打たれたから、お前もうストレート投げるな」ア ホ じ ゃ ね ?
  • 14:38  やっと昼飯だよ…。ブラックェ…。
  • 17:08  シフトでは定時だったのき代役残業するハメに。ブラック氏ね。
  • 20:17  終礼のチャイム待ち。
  • 20:17  和田さんがヒット打てば先発全員安打だが…。
  • 20:34  残業終了なうます。やはり始めから定時予定の日に残業になると気分がダウンする…。
  • 21:55  帰宅なうます。帰路はずっと野球聴いてた。てか野球終わる前に家に着いたw8回裏と9回表が長すぎw
  • 21:56  メロプリから注文してたパスポート届いてた。
  • 22:28  やられやくが見れない…。
  • 22:49  けいおん!!」の最終回をリアルタイムで見るために続々とアニヲタが上京しているとか…。
  • 23:09  中日新聞、毎週火曜好例の落合監督のコラム「読む野球」読んだ。「ぴーちくぱーちく」って久しぶりに聞いたわw

Powered by twtr2src