今日のつぶやき Mon, Sep 20

  • 00:12  もう2010年も終わるというのに…。「今回発表された専用チューナーはダビング10には非対応。2009年以降に発表される新チューナーからの対応を予定している」 http://t.co/CDGv01T via @phileweb
  • 00:24  もともとスカパー!HDの超電磁砲の文字はくっきりはっきりしてたが、e2の「けいおん!」の文字を見た後だと雲泥の差すぎる。
  • 00:42  ジャジメントのマークがこなたの顔に見えるのは既出?≡Ш≡→≡ω≡
  • 00:52  「スフィアSPECIAL vol.3」って今夜だったのか…。せっかくe2がテロップ付きとはいえ見れるのに何やってたんだ…。orz
  • 00:53  次回の29日はすでに受診期間過ぎてるな…。16日間無料体験申し込むか…?
  • 01:07  豊橋駅前の六明館が9月30日閉店…だと…?一度だけ行ったが時間が悪かったのか制服着た若い店員はいなかったっけ…。でも揚げ串は美味しかった。閉店前に行っとく?でも行く機会なさそう…。
  • 01:37  やられやくの記事のコメントで、OO劇場版観終わった連中のスパロボになったらどうなる?談義が面白すぎるw
  • 01:38  やはりOO劇場版はもう一度どこかのタイミングで観ないとなぁ。
  • 02:37  松井稼頭央ってまだ34歳なのか。全然やれるな。楽天か…なぜ横h
  • 02:55  「世界最大のビール祭始まる ドイツ」おっぱいすげぇw今回で200回目なんだね。
  • 07:53  今日は祝日なのか。ほっちゃんの今年の17歳記念日か。
  • 07:53  道が空いてなかったらヤバかった。
  • 15:47  背中が痛い。
  • 15:48  WOWOWで劇場版ガンダム祭やるのか。新レコーダーが早速大活躍だな。WOWOW契約するかー。
  • 20:48  残業終了なうます。リードされてるのか…。
  • 22:45  帰宅なうます。コンビニで夜行バスのチケットを発券してレンタル屋でCD借りようとしたけどめぼしいのがなくて泣く泣く帰ってこんな時間。
  • 22:52  2車線の帰路で後ろから来た緊急車両に道を譲ったが、後ろから来てても普通に信号待ちしてる車は何なの?挙句の果てに走り出したら右車線で右寄りに一時停止しやがった!教習所からやりなおしてこい!
  • 22:55  初めて見たわ…2車線の道路で右車線走行中に右寄りに一時停止した車…。何台も信号待ちしてる時に仕方なく2車線の中央を空けて道を作るならまだしも…。
  • 23:02  カンパネラ最終回か。橋本みゆきは犠牲にはならなかったが、ならなかったが…。
  • 23:24  カンパネラ、いい最終回すぎてワロタw
  • 23:52  スクデドも最終回か。アニメ終わっちゃったし、コミックスをレンタルして続きを読むかな。

Powered by twtr2src