今日のつぶやき Wed, Oct 27

  • 08:05  寝落ちた。カウントダウンの横暴忘れたorz
  • 10:04  朝、対向車とお肌の触れ合い回線した。狭い道じゃしょうがないね。
  • 10:05  現場が寒すぎるんですが…。
  • 12:25  体調悪い…。早退してもおかしくないレベル。
  • 12:26  なんか、ガムテープみたいな色の「たん」が出た…。病んでる?
  • 17:22  定時終了なうます。なんとか定時まで我慢できた…帰る…。
  • 20:08  1時間くらい前に帰宅なうます。いつもの定時よりカルミナ寄ってた分帰りが遅くなった。
  • 20:09  アニメイトで予約していた「放課後ティータイムII」を、マツキヨで熱冷シート買ってきた。駐車券を落として焦ったが店にあってよかった…。現金は持ってないし、3,000円以上買うと1時間駐車無料を利用しようとしてたから危なかったわ…。
  • 20:11  晩飯後に薬を飲んで、落ち着いたので今からニューヨーク。PC起動したらWindws Liveの更新に時間を取られた。時間かかりすぎ。
  • 20:11  熱は38.1度ありました…。微熱S.O.S.
  • 20:49  熱いニューヨークだった。
  • 20:50  ラムダッシュを約10日ぶりに洗浄中。毎日剃った後にカスは取り除いてたけど(取り除かないと大変なことになるw)、洗浄は久しぶり。充電はギリギリもったけど、洗浄催促マークや、とうとう刃点検催促マークも点灯してしまった…。
  • 20:52  1日1回、3分で約1年か。だいたい毎日運転しながら7分以上は使ってるから、3〜4ヶ月でマークが点灯したのは妥当なところか。外刃+内刃のセットが7,665円か…。洗浄液はamazonで取り扱ってたけど、刃はどうだろうか…。
  • 20:56  amazomだと5,140円か。2,525円も安いな。でも外刃は1年、内刃は2年が目安か。今回は外刃だけにして、次回はセットで買うのもいいか。オイル交換だけかエレメントも一緒に交換するかみたいだな。
  • 20:58  でも別々に買うと700円近く差が出るなぁ。うむー。
  • 22:10  放課後ティータイムII」とりあえずカセットは親のコンポで聴ける。
  • 22:13  ズミさんのラジオ、水曜日はリクエストデーで、今日のテーマは「茶(ちゃ)」か「ティー」がアーティスト名か曲名に入ってる曲。その中で「放課後ティータイム」の「No39」が4番目に流れたようだwリスナーに厨がいるのは知ってるが、やはりリクエストあったかw
  • 22:13  よし、寝よう。明日も仕事だ。熱が下がりますように…。

Powered by twtr2src