今日のつぶやき Tue, Oct 26

  • 00:04  豊橋なうます。目が覚めたら豊川渡ってたw
  • 00:29  松屋で遅い晩飯。クリームカレー。クリームカレー…?
  • 00:31  帰宅なうます。一週間ぶりの自宅なうます。
  • 00:34  実質8日間の移動距離は覚えてるだけで3,500km超えらしい。
  • 00:35  はてなココ」で移動記録つけると距離が出るけど、7日ごとでリセットされちゃうので正確な数字がわからないが、まぁよく動いたことw
  • 01:20  乗り潰し率が今回の遠征で67.5→78.0%に上昇!JR九州は49.0%→100.0%へ!JR西日本は48.4%→68.5%に急上昇。
  • 01:41  数日前に乗った「なのはなDX」廃止になっちゃうのー!?すごいタイミングで乗ったもんだw
  • 01:42  代替は特急「指宿のたまて箱」か…。もう少しスマートな名称にならなかったのかw
  • 08:06  久しぶりの出勤で遅刻ギリ。ラムダッシュ忘れたので一度戻った…。
  • 18:57  携帯の電池が死にそう…。予備電源はすべて遠征の荷物の中だ…。
  • 20:40  残業終了なうます。なにこれ寒いいいい!!
  • 20:41  風邪ひいた。原因は現場の冷たい送風。こんなブラック辞めてやる!
  • 20:51  寒いので暖房つけて帰る。
  • 22:23  帰宅なうます。コンビニ寄ってたら遅くなった。
  • 22:52  タコのパウル君、死んじゃったのか…。寿命とはいえ、悲しい…。
  • 22:55  パウル君は色で識別したという話もあるが、タコですら色を識別できるというのに以下略
  • 23:03  木崎湖、雪ちらついてんのか…。

Powered by twtr2src