今日のつぶやき Fri, Nov 05

  • 01:08  風呂も入って落ち着いた。球場もその帰路も全然ツイッターが機能しなかった…。
  • 01:15  ペナント、オープン戦に続いて3度目のプロ野球観戦、結果は惨敗でした…。前も中田が先発で初回7失点だったけど今回は4失点…。最終的に中日も4点取っただけに、以降余計な失点が多かったわ…。
  • 01:19  攻撃の時間が少ないから寒かった。なんとか長袖ヒートテックが頑張ってくれたけど。
  • 10:24  QOOで薬を飲む。問題ない。
  • 10:55  ぬぅ、ガンダムカフェで食べてもよかったな…。列のないガンダムカフェ初めて見た。そういえば起きれなくてユニコーン観に行けなかった。チケット1枚無駄にしたw
  • 11:46  高速バスなうます。日曜日にも同じ行き先の3列シート車両に乗ったが、今度こそコンセント付きだと思ったのにテーブルすらなかった。悪化したw
  • 11:59  APECのせいだろうけど東京駅のコインロッカー封印て。
  • 13:31  足柄SAなうます。具合悪くてずっと寝てた。バスの中で何しようか色々考えてたけど寝て終わりそうな予感…。てか寝ると体調悪化するのは何なの…?
  • 15:18  ワンセグ録画した「禁書目録II」の第3話と「アマガミSS」の佐藤利奈が演じてるキャラの最終話を見た。スマホがあればもっと有意義に時間を潰せただろうに…。
  • 15:20  そういえばヨドでGALAXY触ってたけど、やっとブラウザのブックマークの開き方がわかった。あとフリック入力も実践したが、小文字の入力方法がわからなかった…。
  • 15:22  フリック入力は昨日初めてやり方を知ったけど、あんなのだとは思ってなくて面食らった。でも慣れたら早そうだ。
  • 15:25  今日はずっとjigtwiを使ってるけど、ただ、そんな気分。
  • 15:28  昨晩は野球観戦終えて駅まで行くに、100円バスに乗ろうと思ったけど大手サークル並に列ができてたので断念。全長18メートルのあのバスに乗ってみたかったな。
  • 15:30  海浜幕張駅からの京葉線の車内も全然ツイッターできなかった。ブラウザは見れるのに。 しかもディズニー帰りの客も流れこんできて満員電車…。昨日も平日なのに…。
  • 15:32  東京駅で別れて京浜東北線、そういえば平日でした。通勤ラッシュに巻き込まれました。都心の通勤ラッシュ忘れてました。結局晩飯は2日続けて富士そば。まぁ薬を飲むに水が容易に飲める店は助かる。
  • 15:36  カプセルに戻ってもツイッター安定しなかった。なのでふて寝。ワンセグも感度不安定だったので諦めた。それにしても十分夜行バスで帰れたな…。当初は4勝1敗で優勝決めて祝勝会だの何だので帰れないだろう!と思ってたから連泊にしたけど、とんだお通夜状態…。
  • 15:39  今朝は新宿ピカデリー9:30開始のユニコーン第2話を見てから帰る予定だったが起き上がったのが9:30。何度か目が覚めたけどその度に寝直し。特典付きのチケット無駄したわ…。まぁまだ有効期限残ってるけど、その間に上京することはない。無念。まぁ初日にネット予約して見たからいいけど。
  • 15:43  朝飯はカプセルの食堂で食べようと思ったけど時間がなく。チェックアウト後に朝マックでQOOで薬を飲み込む。アキバに立ち寄るも特に何も買わず。あぁ、アニメイトに「けいおん!!」の温泉饅頭売ってた。OPラストの温泉マークがついた。
  • 15:50  高速バスは3列シート車両を狙い撃ち。豊橋駅行きの設定がないのは、所詮豊橋なんて田舎なんですよ…。でも浜松駅から往復ネット割引適用で6180円は安いわ…。片道3090円で乗換無し、たまに3列シート。在来線なんて使う気なくすわw
  • 15:52  今日の富士山は雲かぶってました。平日の日中がバスの移動で終わる…なんて時間の無駄遣い…。
  • 15:56  車で何か読むとすぐ酔う私が今こうして平気なのは、薬を飲んでるからかな?
  • 15:59  そういえば流出した尖閣ビデオはやっぱりもう見れない?出遅れたなぁ。スマホさえあれば…。まぁこの携帯でもYouTubeくらい見れるだろうけど…。てかYouTubeって予測変換に入ってたのか…。
  • 16:18  浜松駅なうます。遅い昼飯を食べよう…。
  • 16:58  すき家の店内BGMが坪倉唯子の「ジュテーム」でおっさんホイホイすぎるwwwww
  • 16:59  坪倉唯子ってBBクイーンズのボーカルだよね?
  • 17:00  次の曲が森高千里の「私がオバさんになっても」www懐メロのチャンネルか何かか?www
  • 17:04  mcA・Tの「ごきげんだぜっ」が続いたwww最初アーティスト名が思い出せなかったw
  • 17:08  やwwwまwwwかwwwつwwwウwwwイwwwンwwwクwwwすき家から出られないwwwww
  • 17:11  おっさんホイホイな選曲ですき家から出られないところだったwいい加減帰ろうw
  • 17:31  ボックスシートのある211系だと…?
  • 18:31  帰宅なうます。考えたらメチャクチャ通勤ラッシュの時間帯だったwどこも大渋滞よ…。
  • 19:09  尖閣ビデオの件のYahoo!コメントが30000超えしてるスゲー!と思ったら、ダルビッシュ離婚危機報道のコメントが46000超えしてたw
  • 19:10  Yahoo!コメントで一番「私もそう思う」をクリックされた記事は何なんだろう。
  • 20:40  昨日の中継を確認したが、自分は識別できなかった。ユニフォームを着てた2人が「これかな…?」程度。そもそも4列目は前すぎて柵が邪魔で写らないなw
  • 20:56  TSUTAYAの返却が郵便ポストでOK」になるらしいが、入荷枚数が少ないCDの回転率は悪くなるなぁ。今まではレンタル開始日に借りられたら明日の閉店に行けばあるかも…と思えたのが、一泊した翌日にポスト投函されたら店に戻って棚に並ぶのはさらに翌日なんてことも…。
  • 21:01  1ケースにたった6枚か…。いや、私が借りすぎなんだろうなw TSUTAYA店頭で借りたDVD/CDが郵便ポストで返却可能に -AV Watch http://t.co/lkEjTsu via @avwatch
  • 21:21  もしかして曲と曲名は有名だけど「やまかつウインク」は知名度低いのか…?
  • 22:36  そういえばHGUCグフカスタムが売ってたなぁ。あれは買ってしまうかもしれん。思い入れ補正。
  • 23:18  親倍満24000点!!
  • 23:27  今から「禁書目録II」の最新話が始まるのに見てない回があるから見れない…。

Powered by twtr2src