今日のつぶやき Sat, Nov 06

  • 11:04  起床なうます。もはや薬を飲むとかそういうレベルの時間じゃないw
  • 11:07  落合監督に兄がいたのか。
  • 11:15  高橋尚成が3年契約を求めて交渉決裂でメッツ退団とか…。さすがに無茶振りすぎるだろw
  • 11:18  私はいつにあったらのんびりと旅行できるようになるのか。朝は始発、夜は終電、宿は駅前、食事は駅弁、トイレの余裕もない接続時間、いや、これはこれで達成感があるんですよ…。
  • 11:22  行き当たりばったりは嫌いではないが、一人旅に関しては事前に決めた過酷なルートをこなしてゴールする達成感みたいなものを求めてしまっている。これもJR全線乗り潰すまでの我慢…。
  • 11:23  岩隈、マリナーズに行ったらまた勝てないチームじゃん…。
  • 11:25  「翼広げすぎ」とか最近のJ-POPの歌詞には似たようなフレーズが多いというが、KOTOKOの歌詞には「小さい胸、小さな胸」が多すぎるw
  • 13:00  スフィアの3D先行上映会、上映時間の発表ないままチケットだけ先着販売開始かw
  • 14:01  ズミさん、アメニティプラザに来てるのかwww
  • 14:02  これは生ズミさんを拝むチャンス!?
  • 18:03  掃除と借りてきたコミックス読んでたらこんな時間か。そして先発はチェンか!てか小池…?大島はベンチなの…?
  • 18:05  今日はBSで中継ないのか。
  • 18:18  ぐぅぅ…。
  • 18:20  アッテンボロー「先制された?それがどうした!!」取り返せ!!
  • 18:24  荒木打ち上げたかと思った…怖っ。
  • 18:25  しかし大島を外すとは思わなかったな…。ライトに誰入れるんだろうとは思ってたけど。てか藤井ェ…。ベンチ入りしなかったか…。
  • 18:26  森野ー!!同点ー!!
  • 18:26  さらに2塁で和田さーん!!
  • 18:27  4試合連続二塁打ってすごいなw
  • 18:29  タイミングばっちりだ!あれが前に飛んでたら!!
  • 18:32  ブランコ当てろー!!
  • 18:33  当たったけど前に飛ばしてほしかった…。でも試合は振り出し!
  • 18:36  落合監督「荒木、代わるか?」
  • 18:41  三遊間に打球が行くとドキドキするなw三者凡退!!やはり先頭打者を出さないことが先決!!
  • 18:45  惜しい…。
  • 18:45  英智の、ヒロインが、見たい。
  • 18:46  三者凡退だったけど当たりはいいんじゃないか?
  • 18:51  危うく四球になるところだったが先頭打者を抑えた!
  • 18:54  よしっ三者凡退!
  • 19:00  井端のヒットが見たい!!
  • 20:35  食べるラー油ミックス!
  • 20:41  ごはんはすごいよ なんでも合うよ ホカホカ
  • 21:10  ラー油を混ぜて焼いたら焼きが甘くなった。かければよかった…。
  • 21:50  和田さん頼む!
  • 21:51  ぬぅ…。
  • 22:07  獲ったwwwwwww大島すげええええwwwwwww
  • 22:22  ここで大島とは野球の神様はわかってるなぁ。
  • 22:23  てか野本の四球率www
  • 22:26  満塁で荒木か。頼むから転がして…。
  • 22:28  投球練習で暴投?
  • 22:31  そんな…。いや、でも次は井端からだ。
  • 22:38  あぁ、そうか、打者温存で小野をそのまま打席に立たせるこてもアリか。
  • 22:40  小野続投でしたw
  • 23:06  あらためてバッターボックスに立つとネルソン背が高いw
  • 23:06  主砲になれ〜。
  • 23:07  野本と大島で何とか…。
  • 23:09  大島すげぇw
  • 23:11  荒木今度こそ決めてくれ!!
  • 23:37  15回突入とかw
  • 23:55  ドローかぁ…。

Powered by twtr2src