今日のつぶやき Sun, Nov 07

  • 02:46  地元の連れと集まって道頓堀でお好み焼きを食べてました。遠鉄ストアで飲み物買ってったけど、2Lのポカリが158円て安いよなぁ…。
  • 02:48  麻雀やりながら野球見てたけど、毎回のように得点圏にサヨナラのランナーが出たののに決めきれなかったね…。あと野茂さん目を開けながら寝てたよね…。
  • 02:50  途中からツイートしなくなったのは電池が残り1本になったからw充電機器持ってきてなかった…。野球の後は広末涼子が出てる映画見ながら麻雀やってましたw不覚にも広末涼子のラフな格好に見とれて牌を見逃したりw
  • 03:04  今日の麻雀は最初は安手でちょこちょこあがってたけど、次第に粗が出て振り込み出して結果的に19900点で-10…。ここ5戦の成績が-8→+3→-36→-14→-10で-65とか、どこの横浜だよw
  • 03:17  しかし引き分けって何の足しにもならないのなwでも中日が明日勝って第8戦に持ち込めば、どこかの放送局が試合を中継することになるのか。放送局の間でどうぞどうぞすることになりそうだなw
  • 03:21  第8戦は月曜日のナゴヤドームなんだよなぁ。UQ消化期間は残ってるのにその日は仕事…。定時は考えにくいし定時で向かっても当日券なんて期待するだけ無駄だよなぁ…。あ、でも私が観に行くと負けますかそうですか。
  • 03:25  麻雀終わって帰路は25:30。その時間にスパキンやってたw本来は22:30スタートだから、3時間遅れかw黒うさぎは中止になったみたいだけど東海ラジオなら日曜22:30から聴ける!
  • 03:28  で、帰宅してTL遡ってました。いい加減寝よう。BSデジタルのアニメの予約をすっかり忘れてた。麻雀やりながらリモート予約しようと思ったけど、野球に熱中しすぎて完全に失念、帰宅してから思い出すなど。
  • 12:50  正午頃に起床、昨晩、てか明け方、喉が猛烈にむせて眠れなかった…。なのでこの時間も仕方ない…。
  • 12:52  NHK地上波での「アニソンSP完全版」は明後日9日の火曜日か。
  • 12:58  やはり最長試合で終電なくなって難民続出か。勝っていれば気分はいいが、引き分けだとねぇ。まぁ負けてたらもっと後味悪いけどw
  • 13:10  テレビ欄の編集が間に合わなかったのか、昨日中日が勝って逆王手してことになってるw
  • 13:19  名古屋駅前にヤマダも来るのか。ヨドバシも来るし、一気に激戦区かw
  • 13:43  モノを処分したいが、売れるものなら売りたい。引越し以来開けてない段ボールとかどう考えても必要ないモノばかり。ただ運び出すのも労力いるなぁw
  • 13:48  今月と来月のカード払いの金額が30万近い件。あれ…ヤバくね?
  • 13:49  BDレコーダーと東北遠征、九州遠征が原因だが、スマホ買う余裕なんてどこに…。
  • 13:59  花咲くいろは」製作発表会の応募は昨晩までだったか…。金沢で迷ったんだよなぁ…。悩んでるうちに終わってしまった。
  • 14:36  俺妹の第3話をやっと見た。コミックス1巻しか見てないから途中までは知ってた内容だったが…。中村さん漢やないか…。
  • 14:40  俺妹の舞台は千葉なのか…。
  • 14:55  続いて第4話。あのシーンは地上波ではどうなってるのか…。
  • 15:05  第5話はまだ放送されてない?
  • 15:08  地上波の予約失敗してたらしい…。なんてことだ…。
  • 15:11  第4話のあのシーンを確認したらテレビ愛知なのにまったく規制入ってなかった!やるじゃん!
  • 15:41  「喉の方に鼻水が流れて炎症を起こしやすいため、すぐに喉が痛くなります」何これまさに今の私じゃん…。
  • 15:46  昨晩から薬を飲んでないけど、やっぱり薬を飲まないとダメなのか…?こめかみも痛い…。
  • 17:46  今日吉見が先発か。山井が継投して勝ち、明日は昌さんが最終戦を飾る!究極のシナリオ。いや、山井が継投するのはいかがなものかw
  • 17:48  山井はベンチ入りしてなかったw
  • 17:49  藤井がベンチ入りか。そして井端が8番?ロッテは先発俊介きたか…。
  • 17:56  ヨスガノソラ」の第3話を見てるが…。何この主人公…。どんなエロゲだよ…。(エロゲです
  • 18:21  ネルソンでロングリリーフするしかないのか?吉見がこれ以降立ち直ってくれればいいのだが…。
  • 18:23  甘いわ!
  • 18:24  2点取られたなら3点取り返せ!!
  • 18:31  森野…大丈夫か?頼むぞ。
  • 18:34  森野ナイスヒット!!そして和田さん、森野は足が痛いようです。お願いします。
  • 18:35  がんばれ森野、よくがんばった森野!和田さんさすが!
  • 18:37  ブランコよ、森野は走ると痛いようだ。わかってるね?
  • 18:38  なんだあの球…。あと解説誰だよ…。
  • 18:40  野本仕事しろよ、頼むぞ!
  • 18:41  あ、落ちたwww
  • 18:42  吉見ー!まずはすぐ追いついてもらったんだ!これで持ち直さなかったら男じゃないぞ!!
  • 18:43  打ってー!打ってー!打ちまくれー!!
  • 18:45  逆転!!第5戦をやり返した!!
  • 18:52  うるせー解説!
  • 18:54  「簡単にバントされたが大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない。」これで二死!片付けろ!
  • 18:58  無失点が何よりの良薬です!どうやらまだ吉見が不安です。打者のみなさん、お願いします。
  • 18:59  もう断ち切ったんだよ!!
  • 19:01  荒木が出ることが大切。俊介を立ち直らせるな!
  • 19:05  荒木ナイス盗塁!!これで大島が打てば大きいぞ!!
  • 19:06  なんという大島!!
  • 19:08  和田さーん!!
  • 19:10  逃げたか。
  • 19:12  ベースに当たって方向変わってくるたら…惜しい!吉見ー!!追加点くれたぞー!!気合い入れろー!!
  • 19:16  森野交代か…。だが守り勝つのが中日!逆に直倫はこのチャンスを活かせ!!
  • 19:20  弟くんナイス!三社凡退!!
  • 19:25  野本wだが出塁することが大事。
  • 19:32  野本よく走った!どんどん打て!
  • 19:36  wwwwwなんだそれwwwww
  • 19:37  吉見ー!!おもいっきり振り抜けー!!
  • 19:41  荒木犠飛!無死満塁から1点だけなんて物足りないよ!頼むぞ大島ー!!
  • 19:43  なんという大島!!なんという大島!!
  • 19:53  「フェンス直撃の二塁打を打たれたが大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない。」ツーアウト、ツーアウト。打者を打ち取ればいいよ。
  • 19:55  こら吉見…。
  • 20:11  吉見5回もたずか…。
  • 20:30  どうなっちまってんだ…。だがまた突き放せばいい。突き放せばいいんだ。
  • 20:35  まだ5回裏なのか…。妙に長く感じる…。
  • 20:45  わははネルソンすげぇ!!
  • 21:04  ・・・・・・・・・。
  • 21:07  取 り 返 せ え え え え え え
  • 21:16  ここで井端。何か運命を感じる。
  • 21:18  井端つないだ!!
  • 21:19  ここでブーちゃん!!何か運命を感じる!!
  • 21:21  ぐああ…。
  • 21:49  突っ込めないか…突っ込めないかの…。
  • 21:52  抑えた!!1点ビハインドで最終回…。絶対に諦めるな!!!!
  • 21:57  和田さん頼むううう!!!!
  • 21:57  メドレーwwwww
  • 22:00  和田さん三塁打!!あと解説黙れや!!!!
  • 22:02  ブランコ犠飛!!追いついた!!ブランコやった!!やった!!
  • 22:11  考えたくないが15回まで続いてしまったら投手が足りない。浅尾を3イニングは考えにくい。なんとか早い回で決めなくては。
  • 22:18  井端が出ることが大事!ってキター!!サヨナラのランナー!!
  • 22:18  浅尾に送りバントか!!
  • 22:19  万が一のための打者温存という見方もあるな。
  • 22:20  浅尾ナイスバントwwwww
  • 22:20  第8戦が見たい!!
  • 22:21  昨日の悔しい表情は忘れてないぞ荒木!!
  • 22:23  大島に託された…。
  • 22:25  代打平田か!!
  • 22:27  平田決めろ!!決めろ!!
  • 22:27  ここで決めないと誰がサード守るか考えるのめんどくさい!平田頼む!
  • 22:30  浅尾続投せざるをえないか。なんとかこの回を抑えてくれ…。そしてサードは達郎しかいないか。
  • 22:33  少ない球数でツーアウトは助かる。リズムよく!
  • 22:35  また151kmか。振り絞ってるな。
  • 22:35  三者凡退!このリズムを和田さん頼む!!
  • 22:39  ブランコの神様お願いします。
  • 22:43  浅尾4イニング目?
  • 22:49  頼む浅尾、踏ん張ってくれ!!
  • 22:56  ぐあああああああああああ
  • 23:00  もう一度、絶対に諦めるな!!
  • 23:03  絶対に諦めない!!
  • 23:04  再度メドレー!!
  • 23:06  そんな…。
  • 23:06  藤井に託された…。
  • 23:07  絶対に…絶対に諦めないっつってんだよ!!!!
  • 23:08  .
  • 23:12  だがテレビ局には一矢報いた。
  • 23:13  絶対に浅尾は責められない。
  • 23:30  東海ラジオ2時間半の放送時間変更かw黒うさぎは25:30から…。
  • 23:35  間違えた、25:00からか。

Powered by twtr2src