今日のつぶやき Mon, Nov 08

  • 00:02  体調がすぐれない…。昼に起きてから掃除しようにもこれじゃ…。とりあえず「俺妹」「ヨスガ」「FA」を一気見はした。
  • 00:04  白ちゃんかわいいな…。
  • 00:12  てかチビっ子お姉ちゃんって生天目さんかよw無理しすぎだろw
  • 00:18  あ、あと「禁書」も追いついた。今日はとことんテレビ尽くしだった。
  • 01:05  風呂出たら黒うさぎ始まってた…。
  • 01:13  ゆかりん、浜松に泊まったのかー。
  • 01:45  昌さん現役続行決定に安堵。昌さんがローテに戻ってからの5勝がなければリーグ優勝できなかったと思う。
  • 01:49  チェンがメジャー挑戦も視野、か。もしそうなったら背番号21はドラフト1位の大野だろうけど、残留したら大野は背番号14を与えられて朝倉が70番なんて可能性も…?
  • 07:59  頭が痛ーい!今日は仕事…。
  • 09:39  鼻かんで鼻汁を出すと頭痛が消える。
  • 20:35  残業終了なうます。これが最期の残業になるか…?
  • 22:35  明日で終わりなので品揃えの良い店でレンタル。…したんだが、車に戻ってHDDレコーディングしながら帰ろうとチャックを開けたら猛烈にタバコ臭い!死ぬ!前の奴、死ぬ!
  • 22:36  「タバコ臭いんで袋換えてください!」って言えばよかった…。どうせもうこんな遠い店に行かないんだし…うぇ。
  • 22:38  袋から漂う悪臭で車の中がタバコ臭い…。ふざけんなよこんちくしょうが…。
  • 22:39  現在HDDレコーディング終了待ち…。
  • 23:04  帰宅なうます。もう23時じゃんか…。10枚で安くなるからって選り好みしてたからな…。
  • 23:55  ヨスガノソラ」…なんだこのエロゲ…。
  • 23:55  なんかTLが加速してたw何事w

Powered by twtr2src