今日のつぶやき Tue, Nov 09

  • 00:03  あれ、でも18きっぷより高速バスのほうが安くて乗り換えもなくて楽な気もしてきた…。
  • 00:12  ヨスガノソラ」があまりにもエロくて食後の薬を飲むのをすっかり忘れてたw
  • 00:12  錠剤を床に落としたが、3秒ルール適用したのでセーフ。
  • 00:36  ロッテは強かったな…。ところでロッテが日本一になったんだから、ビックリマンチョコプロ野球シリーズ復活させてくれないかな…。毎年楽しみにしてるのに…。
  • 07:59  寒い…。
  • 08:01  タイロン・ウッズ獲得って冗談だよね?wどこの朝刊だよw
  • 08:01  返却日が今日のコミックスを家に忘れてきた。めんどいなぁ…。
  • 12:33  ○○が真っ黄色すぎる…。
  • 20:57  ブラック終了なうます。
  • 21:01  終わってみるとなんかあっけないな。そして推定無職キタコレ。一応来週までUQ消化期間です。
  • 21:03  前回は1年4ヶ月無職だったけど、今回はいつまで無職を続けるのやら…。
  • 21:41  ローソン戦争1軒目。レジ前の棚に無駄に何もない空間があるwどう見ても売り切れです、本当に(ry
  • 22:11  ローソン戦争2軒目。「クリアファイルは終了しました」ぐぬぬ…。
  • 22:56  ローソン戦争3軒目。対象お菓子補充してるけどクリアファイルは無し…。
  • 23:06  ローソン戦争4軒目。何もかもない。
  • 23:24  ローソン戦争5軒目。大通りから外れた最後の砦も崩れさった…。でも専用お菓子を見たのはこの店が初めて。てか店員がヲタク臭い。
  • 23:51  帰宅なうます。ローソン戦争に勝てなかったよ…。
  • 23:52  てか日付変わりそうである。

Powered by twtr2src