今日のつぶやき Wed, Nov 10

  • 00:25  クリアファイルが入手できなかった腹いせにココアを買ってみた。その店はあずにゃんと澪しかなかったからあずにゃんを。ぺろぺろ(^ω^)
  • 01:01  NHKでアニソンSP完全版はじまた。
  • 01:12  2番カットとか間奏カットされても即座に対応できる順応力が求められるな。
  • 01:13  ブルーシードのOPキター!
  • 01:14  この曲の低音部分は会場だと聞き取れないんだよなぁ。
  • 01:19  なんていうか…ステージが深いなぁ…。これがNHKホール…。
  • 01:27  サイリュームが振られてない=盛り上がってない、と判断してほしくない。
  • 01:28  「I・G・P・X!!」
  • 01:28  「I・G・P・X!!」 まだー?チンチン♪
  • 01:36  なんでELISAだけBメロなんだwwwww
  • 01:38  ちっひー「Will」が最高すぎたな。封神演義のアニメはあれだったが…。
  • 01:40  大魔王バーン「スフィアは…スフィアはどうしたー!?」
  • 01:41  「ハイハイ!色盲、ある種の色盲!」に空耳。
  • 01:43  大魔王バーンジークジオンは…KATSUのジークジオンはどうした−!?」
  • 01:44  最近、明日鰤で跳んでないなぁ…。
  • 01:46  明日鰤のAメロの高速クラップって単純化しちゃった?
  • 02:07  魂のルフラン」キター!!
  • 02:14  アメリカでもサイリュームが浸透してきたなw私が行った時は全然だったのにw
  • 02:22  この曲のサビは、表で跳ぶべきか裏で跳ぶべきか悩む。
  • 02:24  アニサマだとめっちゃ裏だったw
  • 02:25  ミルキィホームズキター!!
  • 02:27  大魔王バーンKOTOKOは…超サプライズだったKOTOKOはどうしたー!?」
  • 02:29  ゆかりんキタワァ.*・゜゜・*:.。..。.:*・ ゜(n'∀')η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
  • 02:30  ちなみにアニソンSP3は、今日が初見。ライブツアー前に見ていればAtoZの振りは完璧にできたものを…。
  • 02:33  ゆあみキター!!王国民の先遣隊はさすがだな。
  • 02:37  「堪忍袋の緒が切れましたー!」ってプリキュアが元ネタだったの?
  • 02:38  変なコールが聞こえたが、あれが杉田コールかw
  • 02:42  何も無理にキャラ名を宛がわなくてもいいのに、と思うw
  • 02:45  お、予告を入れてくれたおかげで数秒前に録画終了する罠にはまらなかったw
  • 02:46  集団行動は王国民なら問題あるまい。
  • 02:49  ん?関西は時間が違うのか。まだカリオストロのあたりなのかw
  • 10:40  10時までに返却しないといけないコミックスが…。また延滞金発生かw
  • 10:40  結局昨日寝たの4:30だったりするwそして今日は推定無職1日目。
  • 11:11  じゃがりこの新作が出てた。「じゃがりこbits」一口サイズで60円だった。
  • 11:53  先日のアニマックスライブでも司会してた喜屋武ちあきって誰だっけ…と思ったら「ザ☆ネットスター!」で司会してた人か。どうりでどこかで見た顔だと思ったw
  • 12:03  スフィアの3D先行上映、名古屋だけ18:30〜って時間表示されてるなぁ。
  • 12:32  チケットの他に「サービス料」「システム利用料」「振込手数料」「店頭発券手数料」とか…。
  • 12:44  クレカ購入の店頭発券にすれば「振込手数料」が省略できた。おそらくこれが一番安い方法…。
  • 12:59  完治したか?と思って鼻をかんだら眉間が痛くなった。何これ膿と共存しろって言うの?
  • 17:05  延滞したコミックスを返却してきた。300円で借りたのに延滞金300円wこういう無駄をなくしていきたいと思う…。
  • 17:06  もしかして再入荷してるかも!とローソン2軒寄ったけどダメだった。てか1軒はその棚そのものがもうなかったw
  • 18:41  グッドデザイン賞にノミネートされたカプセルホテルがどんなのか調べてたが、秋葉原にあったカプセルホテルの会社が作ったとかなんとか。
  • 18:44  カプセル常連の私的には、個室内にコンセントがあるってだけでポイント高いが、チェックアウトの時間をチェックイン時に指定して変更不可っていうのが…。料金は利用時間で変わるが起きれなかったらどうなるんだろう。必殺の「ドンドンドン、お客さん、時間過ぎてますけど」発動か!?
  • 18:48  私が遠征中に5時とか6時に起きれてるのはモーニングコールとか携帯のアラームがあるからであって、それが使えなくてチェックアウトの時間指定は怖いな。現にいつも使ってるカプセルで早起きできた試しがない。それなら安いビジネスホテル使ったほうがマシか…。
  • 18:50  そもそも京都で泊まるというシチュが考えにくいなw今後このカプセルが再び元の秋葉原に戻ったら使えそう。
  • 18:53  今度の土日にドコモの新型の内覧会があるから見に行くかな。そこでスマホを触ってみて、買うかどうか考えるか。
  • 19:05  トライアウトの中に佐藤充の名前がないぞ…。充は引退なのか?
  • 19:49  九州・西日本遠征中にローソンで午後ティーを19本買ったようだ。いい加減ポイント消費してグッズを狙おうw
  • 19:56  8回目の挑戦でやっとD賞の着うた当選したー!!…って、これそのサイトで有料会員になれば誰でも入手できるんじゃんw
  • 19:57  さて、残り11ポイントで何を狙うか…。
  • 19:59  ムギのTシャツ狙ったけどダメだったぜ!(つ∀`)
  • 20:01  ペットボトルが必要な時にローソンで午後ティーを買うか…。まぁもともとTシャツも無理とは思ってるけど。
  • 20:06  訂正。遠征中に買った午後ティーは18本だった。しかし益田2、伊万里、長崎2、鳥栖鹿児島中央3、阿蘇2、徳山3、広島4と、レシートを見てその日どこにいたかがよくわかるなw
  • 20:08  遠征中の水分確保はほとんど午後ティー。上手いことローソンがあってよかった。まぁ得られたものは着うただけだったけどw
  • 20:49  まーた、まみたんが暴れてるなw
  • 20:52  ショック。
  • 21:40  九州・西日本遠征にかかった金額を計算してみたが、判明してるだけで132,000円…。
  • 21:41  この次に予定してた北海道完乗計画は当面凍結されそうだな…。
  • 22:31  携帯にやや重たいモノうが落下。凹んでる…。
  • 22:45  年末にTBSチャンネルで「けいおん!」一挙放送か。HDを単月契約して録画しようかな。
  • 23:10  覚悟が足りない。色覚も足りない。
  • 23:12  しかし何かスッキリした感もある。特に今まで意識していたわけではないが、ふっきれたというか何と言うか。まぁ、そもそも元通りになったのだから気にしなければいいだけ。うん、もう気にしない。
  • 23:50  そろそろ再無職1日目が終わる…。昨晩のアニソンSP3を最後まで見てそれから風呂入って寝たからもはや朝起きることもできず、いきなりつまづいたなぁ…。まぁあれだ。まだUQ消化中の推定無職だから、契約満了したら本気出す!(キリッ

Powered by twtr2src