今日のつぶやき Thu, Nov 11

  • 00:07  高速のトンネルで右車線を走行中に無灯火の車に煽られてので、左車線に避けて右車線の車を追い抜きながら走行してたら後ろの無灯火の車はパトカーで、停止命令を出されたのでブチ切れて停車後に喰ってかかったのが私。切れて正解だったが反抗しなければひどい目に遭うところだった。
  • 00:09  「高速道路で煽られたら?」の記事を読んであの時のことを思い出したがやはりムカつく。
  • 00:15  大学時代に山奥で気持ち悪いくらいの流星群を見たがあれは異常すぎ。2004年に木崎湖畔で見たオリオン座流星群はそれはもう神秘的だった。ムーンルーフを開けてシートに寝転びながら見た。
  • 00:16  ムーンルーフって単語が思い出せなかった。雨漏りの原因になったので、今後乗る車につけることはあるまい…。
  • 10:26  起きれないなぁ…って言っても昨晩寝たの27時だった。
  • 10:29  Zeep Osakaが難波に移転予定か。鉄道利用なら行きやすくなるなぁ。そもそも大阪自体行く機会が減ってるけど…。
  • 11:03  Zeppだった…。
  • 11:30  侵略!侵略!侵略!侵略!AT-Xイカ娘はじまたー!!
  • 11:52  なぜイカ娘の涙はイカ墨じゃないんだろう…。
  • 11:56  実はイカ娘を今日初めて見た。というのも地上波第1話を見逃してたから。2話以降は録画してるので時間があったら見よう。
  • 12:04  特に鼻をかみたいわけではないが、色を確かめたい衝動に駆られる。そしてまた膿を刺激して一日悶絶するんだろうなぁ…。今日は鼻をかまないようして様子を見るか。そして薬が底をついた。
  • 12:12  保険証が使えるのは今日含めて3日。それまでに何としてでも解決せねば…。
  • 13:13  部屋改造計画に着手。手始めに読まないコミックスの処分。まず未開封の「守護月天!再逢」第4巻を開封して読んだ。全6巻だったのか。
  • 13:15  開封のコミックスが何冊かある。一体何のために買ったのか…。
  • 13:19  まほろまてぃっく」のコミックス最終巻に特典でついたクリスタルまほろさんとか全然価値ないのか…。
  • 13:23  唐突に鼻水が出てきたので流れで軽く鼻をかんでしまった。軽くなので眉間が痛くなることはなかったが、できればこれが最後の残党でありますように…無理だろうな…。
  • 14:57  ネギま!」のコミックスは18巻まで買ってたんだなぁ…。15巻のDVD付きなんて未開封。でもヤフオクで価値出てないなぁ。
  • 15:56  「かしまし」のコミックスを手放すかどうか、それが問題だ。
  • 16:15  今年のゴールデングラブ賞が発表されたが…中日wwwww今なら言える。どうしてリーグ優勝できたんだろうwwwww
  • 16:49  東京アンダーグラウンド」を手放すしかないなぁ。しかし私が好きだったマンガはやけにガンガン系に偏ってるなw「守護月天」が一番好きだったけど、どうしてあんなことに…。代わって一番好きなマンガは「まほらば」になるだろうか。
  • 17:19  アニソンSP落選した…。なぜだー!?orz
  • 17:31  唐突に異音が鳴り響いたので確認したら、洗面所に置いてある時計のアラームだった。そうか、普段この時間に家にいなかったから気づかなかった。てかどう考えても必要ないアラームだなw
  • 17:50  Figmaも今回の仕分け対象だな…。シャナ買った時に「なんで買ってしまったんだろう…」と思ってたくらい、当時すでに自分に呆れてた。おかげで「けいおん!」は一人も買ってない。買ってたら全員買ってしまうのは明白。
  • 17:53  Figmaで残すとなると、ミク、長門ドアラ(ホーム)、ドアラ(ビジター)くらいかな。魔法使い長門を残すかどうかが問題。なのはさん、フェイト(右腕破損)、はやて、シャナ、つかさは退場かな…。
  • 18:41  瞬間接着剤っていざ使おうとした時に先端が固まってしまってて使えないものよね…。針でぐりぐりやったけど全然ダメだった。おとなしく100均で買ったほうが労力も時間もかけないで済むか…。
  • 19:58  Sound Horizon」の「LOST(帯付き)+ポストカード」って今60,000円買い取りなんだ…。30,000円にもならなかったのに、いつの間にこんなに値上がりしたんだ…。
  • 19:59  代わりに「月箱」がもう諭吉さんにもならない買取価格に…。
  • 20:38  アダルトビデオの処分方法を、真剣に考えている、なうます。
  • 20:40  アニメを撮ったビデオテープ100数十本は廃棄センターに行って捨ててきたけど、アダルトビデオはその方法ではちょっとなぁ…。本数は10本あるかないかだから、市の規定通り燃えるゴミと混ぜてもいいが…。
  • 20:43  ちなみにアダルトビデオはすべて古本屋で買ったものだったりする。どうでもいいが、アダルトビデオをレンタルしたことは今まで一度もない。ホントにどうでもいいけど。
  • 20:46  夏コミで企業ブースで何も買わなかったくらい今では物欲が乏しくなったが、昔買い漁ったブツが大量にあるんだよなぁ…。売れるものなら売りたいが、どうせ二束三文にもならんだろうなぁ。
  • 20:49  もうそれくらい部屋の中を本格的に仕分けしてる。昨年バルサン焚いた時に一斉に荷物を部屋の外に出したけど、その時くらい部屋の中がすっきりなればいいが…。果たして本当に捨てることができるのか。
  • 20:54  らしんばん」なら豊橋にもあるが…。まぁ移動費、労力を考えたら近場で車で運べるところで処分したほうがいい気もするなぁ…。
  • 20:58  とりあえずホームセンターで安い段ボール買ってきてそこに詰め込むかな。少なくとも残留することはありえないので、0円になって消えるか、いくらか還元されるかの違いだ。
  • 21:01  保有してるエロゲのほとんどがI'veの特典CD目当てでゲームディスク未開封なのが多いwでも買取価格10円とかばっかw時間はあれど今更エロゲする気も起きないしなぁ…。
  • 21:04  なんか昔はどんな商品でもそれなりにヤフオクで入札が入ってた気がするけど、今はとことん入札されてないものばかりだな…。たまたまだとは思うけど、ヤフオク自体の人気がなくなってきてはいないだろうか…。
  • 21:16  アニカンも仕分けるかな…。創刊号からかなり集めたけど、かなりの量で場所が…。
  • 21:19  テレカはアニメイトで60,000円分の買い物として使えるはずだったのに、そのサービスがなくなってしまった…。価値をつけてくれる店を探すほうが無理がありそう。
  • 21:22  何度も言うが、ここに放り込めば何でも消滅するっていうゴミ箱でもあれば何も考えずに捨てれるのに…。やはり処分方法を考えると流れが悪くなる…。
  • 21:46  合唱コンクールで歌った曲で思い出すのは、「フェニックス」とか「野生の馬」かなぁ。
  • 21:57  Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO」の公開録音のゲストに緒方恵美ってwww
  • 22:31  おかえりらじおはじまた。
  • 23:08  あやひーキター!

Powered by twtr2src