今日のつぶやき Fri, Nov 12

  • 00:00  E5系「はやぶさ」は東京〜新青森2往復と東京〜仙台1往復で3/5(土)に運行開始か。JR全線乗り潰しを叶えるためには乗らなければならない八戸〜新青森、できればこれに乗って行きたいねぇ。
  • 00:01  落成したキハ25形313系にしか見えない件。
  • 00:18  婚約指輪は平均343,000円という記事を見て…。え…。
  • 00:33  鍵穴でFM-NHK探しても見つからない…と思ったら松山か…。てかなんでこの部屋FM聴けないんだ…。携帯ラジオでも聴けないって意味がわからんw
  • 00:39  ヤンマーニの曲は知ってるけど何のアニメで流れてるか知らない人が多そうだ…。それは私だ。(キリッ
  • 00:54  スフィアの武道館グッズが発表されたが…「ONION」…たまねぎかwwwやっとライブタイトルの意味を理解したwww
  • 02:13  何気にマックのクーポン見たらプレミアムローストコーヒーの無料券があった!…が、11/12の4:59まで…。あと3時間もないじゃんw
  • 08:31  なんかひどい夢を見た…。働いてる夢なんだぜ…。
  • 08:48  和田さんのFA補償で西武に移籍した岡本って韓国で投げてたのか。楽天がテストしてるようだね。来年楽天で投げるのだろうか?
  • 12:26  あまりにも眠くて「ミルキィホームズ」の1、2話を見ながら寝落ちてしまった。寝落ちたといってもベッドの上なのでノーカウント。
  • 12:44  銀河英雄伝説」の舞台をやることは知ってたが、access貴水博之がオーベルシュタイン役だと!?塩沢兼人以外のオーベルシュタインなんてまったく想像できないが、どうなるのやら…。
  • 13:45  昼寝(朝寝)から起きたら眉間が痛い…。膿が疼く…。もう薬ない…。
  • 14:35  アダルトビデオは10本あった。解体作業に入る。
  • 15:01  ラベル剥がしにドライヤーは欠かせないね。でも熱いw
  • 15:02  わーい、3時だー。大須ういろの時間だー。
  • 17:47  本棚2つとアダルトビデオを廃棄してきた。箱の包装は簡単に外せたが、テープ本体のラベルはドライヤー使わないと上手く剥がせなかった。ともかくこれですっきりした。ふぅ。
  • 17:53  約1ヶ月ぶりに給油したが13.6km/Lで前回より大幅ダウン…。暖房使ったから仕方ないか。さて、無職になった今、次回の給油がいつになるかまったく検討がつかない…。
  • 17:55  外に出た足でカーマで段ボール買ってきた。一時的に荷物を詰めるため。部屋が段ボールだらけだなw
  • 17:58  薬が切れたので薬局に行ったら、処方箋がないため断られた。調合するわけでもなし、カプセルの薬すら売れないのか。薬局ってそういうものだったのか…。また医者にかかって双方に金を毟り取られるのか…。
  • 18:00  今まで最初に貰った薬だけで完治してたから、ここまで長引いたことがなかったので追加で薬を貰うことができないなんて知らなかった。とにかく土日は我慢して月曜になっても完治してないようなら朝一で行くだな…。
  • 18:46  今ニュースで中日が佐伯を獲得したって発表されたけど、ネットではどこにも載ってないなぁ。
  • 18:47  …と入力してるうちに載ったかw
  • 18:50  あれ、日韓戦に成瀬が登録されてない。となると唐川しか先発がおらんな。韓国は門倉が先発か。
  • 19:17  藪が自由契約になったか。でも自由契約にするにしても、トライアウト後ってひどくないか?
  • 20:29  もう20:30かよ…。
  • 20:37  JAL国際線の機内で「けいおん!」の1、2話が見れるらしいwアニメはこれだけwなんというチョイスw
  • 20:43  本格的にプロテクトするコミックスと戦力外にするコミックスの仕分け開始。「るろ剣」「封神演義」は残す予定。
  • 20:46  ふしぎ遊戯」「CCさくら」「満月をさがして」などの少女マンガはすべて戦力外の方向…。なんか未開封のコミックスもあるw買って満足したらしいw
  • 21:24  「かしまし」を残すか棄てるかが最大の難題。とまりかわいい…。
  • 21:32  やっぱ一気にやらないとはかどらないなぁ…。いまだ整頓の範疇。
  • 23:19  昔のプリントアウトした写真が出てきた。車の修理3日後に金沢で自損やった時(11年前)のとか、無計画で箱根一泊した時(10年前)のとか、初めて木崎湖巡礼した時(6年前)のとか。
  • 23:20  コミケや店で貰った無料配布の冊子も全部処分だな…。なんか膨大だな…。
  • 23:30  日韓戦はデーゲームか。
  • 23:30  超電磁砲はじまた。………あ、禁書目録だった。
  • 23:34  手、小さすぎだろ…。いや、頭デカすぎだろ…。
  • 23:42  ゆりっぺさん。
  • 23:54  なんか来週の放送が楽しそうだな。

Powered by twtr2src