今日のつぶやき Sat, Nov 13

  • 00:31  manacaは2/11から開始か。しかし私が使うとしたら名古屋の地下鉄くらいだが…。
  • 12:54  7時すぎに目が覚めたのに「まだ早いなぁ」と起き上がらなかったたらこんな時間に…。
  • 12:56  壮馬は2勝で600万増か。準規は逆に50万減。金剛は保留とかwww
  • 16:43  ゴゴゴゴゴ…。auでメガネケース買ってきたwww
  • 16:44  おかしい…。今日はドコモの新作スマホの内覧会に行くつもりだったのに、なぜauスマホを買ってるんだwwwww
  • 16:47  新規契約だと2,000円分のギフトカード or 2GBのmicroSDカード or 充電器がタダで貰えるって話だったけど、4GB同梱で両親auで充電器あるので素直にギフトカード貰ってきた。
  • 16:48  あとなぜかベジタブルフルーツソースをくれたwチラシにはそんなこと書いてなかったけど強制的に袋に詰められたw
  • 16:49  そして光の速さで電源オフw
  • 17:35  いじり出すと止まらないのでIS01を触るのは後にしよう。
  • 18:28  19時からAT-Xで「たまゆら」1〜3話と「GA」のOVAを一気見しよう。それまでに何か少しでも部屋の片付けの続きを…。
  • 19:00  「まほタロ」が12番だけ持ってないことが判明。うわ、すげぇ悔しい…。
  • 19:01  たまゆら」はじまた。何回目の放送なんだろうw
  • 19:02  ゆーみんの「やさしさに包まれたなら」を坂本真綾が歌ってるのか。OP。
  • 19:04  さて…広島に聖地巡礼しに行くか…。何とために呉線を乗り潰してないと思ってる!(キリッ
  • 19:13  たまゆら綺羅星
  • 19:14  クレジットの文字がぶっ潰れてるんですが…。なんか残念。
  • 19:26  ゆかちのウザったいほどのハイテンションが心地よい。
  • 19:44  まさか緒方恵美が母親役かwww熟女になったエメロード姫みたいw
  • 19:57  たまゆら」1〜3話オワタ。ところで「たまゆら」は全何話なんだ?w
  • 20:00  続いて「GA」のOVA。「GA」と言ってもエンジェル隊ではないほうです。
  • 20:17  これが慣れか。如月の声がとまっちゃんで聞こえるようになってきた。
  • 20:20  2人入れるあかりハウスって、どんだけデカい段ボールなんだよw
  • 20:26  「GA」オワタ。こちらもEDクレジットの文字が潰れまくってるね…。
  • 20:28  たまゆら」最終話は来月頭か。そういえば「第一話キャラコメンタリー」も録画してたっけ。見ないとね。
  • 21:05  どこから手をつけていいかわからない…。膠着状態をいつまで続けるのやら…。動き出すのがいつも夜なのがいけないんだよなぁ…。
  • 21:48  優勝した時のだったり記録を作ったりした時の中日スポーツも棄てるかなぁ…。アニカン含めて新聞紙の量が半端ないw重すぎワロタw
  • 21:49  もうアニカンも中を見ずに棄てたほうがいいな。見出すと止まらないと思う。
  • 21:55  昔、同人誌を売りに行った時に「もうコミケで同人誌買うことはない」と言っておいて、また今同人誌の選別しなければいけないほど買ってるのはなんでだろう…。しかもその時に残したものは、一回たりとも見ていないという…。
  • 21:57  とらのあなで売ったけど、めっちゃ買取額安かったんだよなぁ…。もう駅の近くのらしんばんに持っていって、買い取られなかったら棄てる流れでもいいかも…。名古屋行くにしても車で行くと何かと金かかるし…。
  • 22:11  最初のI've武道館で買ったグッズのTシャツ3枚が未開封w売れないかな?w
  • 22:30  天たま」聴き終えた。さぁ、掃除を続けるか…。
  • 23:47  同人誌はRETROを手放すか…。てか買い続けてるのって涼香とうめ先生と電Dくらいだよなぁ…。
  • 23:50  やはり同人誌はロフトベッドの階段のスペースが一番いいな。今度フタつきのBOX買ってくるか。名古屋組御用達のアレを…。同人誌2箱くらいで5箱あればいろいろ詰めれるかな。

Powered by twtr2src